いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

佃品質

2015年11月09日 14時10分27秒 | 日記
今私が見ているドラマが3つあります。
偽装の夫婦。
コウノドリ。
下町ロケット。

それぞれテーマは違いますが、おじさんの心に響くドラマです。

で、ローソンにふらっと立ち寄ったら。。。

!!!!!


下町ロケットクリームコロネ!!
先取りなネーミング。
買ってしまいました。中身は変わらないのですが、

「佃品質 佃プライド」のフレーズが、私のハートを打ち抜きました。
これ食ってがんばろう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿