いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

2023/09/04

2023年09月04日 17時06分59秒 | 日記

本日の脳内はブリカマ。日本酒とともに。
9月4日(月)
オペまであと2日。携帯に土砂災害の情報が頻繁に入ってくる。そんなに酷いのか?!と確認するが、バタバタしている様子はない。何事もないならそれでいい。
本日はCT撮影と術後のリハビリ説明。左目が眼底出血しているため、眼科受診。今後レーザー治療を検討。
いつも思うが、眼科や眼鏡屋さんに行くと視力が良くなる。私だけのあるあるなのかな?

オペ前のマーカーをお腹に。ボディペインティングにしてはもの足らず。落書きしたい衝動にかられる。食止め11日目。自分の腹から迫力、貫禄が消えてしまったな。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿