見出し画像

投錨備忘録 - 暇つぶしに借りた本のメモを残すブログ

ヴィッセル 2006年JリーグDivision2 第38節、引き分け (vissel-kobe)


午前中から湿った強い風が吹く天候で、それは夕方になっても変わることはなかった。地下鉄の駅から地上に出ると潮の香りが強い。こんな時、このスタジアムは海が近いんだとあらためて思う。

試合開始から5分ほどたってスタジアムに到着。今日は観客が多いな、というのが真っ先の感想。本当はもっともっと入って欲しいのだが・・・。で、いつもと最も違うと感じたのはビジターの応援が多いこと。ちょっと驚きました。札幌の皆さんご苦労様でした。力が入ってます。ちなみにうちの息子たちは札幌側にいたらしい(笑)



2006年09月09日 19:04kickoff 神戸ウイングスタジアム  9687人

               V神戸  : 札幌

                 1     1


 
 



柏が仙台に負けたため、今日勝っていれば首位だった。惜しい。横浜も東京Vと引き分けたため上位三チームの争いはますます混沌としてきた。

グラフ

コメント一覧

k-74(投錨備忘録)
どもども
先週ずっと研修で家を空けてました。



>今、首位に立っていますっけ?



ええ、おかげさまで(笑)

なんとか首位です。
あら座
首位おめでとう。
今、首位に立っていますっけ?

J1復帰も間もなくですね。

3位以下に落ちない限り復帰できますが…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー(vissel)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事