ゆっくり動物園散歩~ちいくま写真館~

動物園に行きたくなるような動物の写真や野鳥、野良猫などの写真をを載せていきます

ズーラシア散歩その2

2024-03-25 18:14:07 | 動物園
お昼ご飯を食べたあとは推しの

ドールから正門に向けて歩きます 

シロクフロウ
なかなか正面を向いてくれず…チャンスを待つもののすぐ人だかりが出来るので移動

ホッキョクグマ
人気なので数枚撮っただけ

こちらも普段は人気はないもののカメラを構えれば人だかり
こっから一気にレッサーパンダまで歩きます

この時期は木の隙間からも撮影ができるので、時間をかけていろんな角度で撮影できました

こっから戻り

アムールヒョウ
通過したときと変わらないので観察しても動かないのを確信したので数枚撮って

トウホクノウサギ
3月末ということだけあって白から茶色の毛に少しずつかわってきています

このあとはアマゾンセンターまで歩き近道をして退園口へ

イベントは土日祝で4月の中旬まで行っていますので足を運んでみてはいかがですか






最新の画像もっと見る

コメントを投稿