とくになし

☆☆☆

お泊り♪

2005-08-24 00:06:49 | Weblog
昨日はしぢゅのとこにお泊りに行ってきましたしぢゅの旦那さん出張やったんでチビにとってはじめて友達の家にお泊りしぢゅの王子と姫と遊んで、樹里は王子とチビ風呂にいれた王子、優しくって「コタママ(樹里)の体洗ってあげるわ~」ゆうて肩を洗ってくれたしお風呂でいっぱいいっぱい遊んだ2人いれるなんてことないし、ちょっと疲れた体力ないわ・・・12時すぎにチビと姫連れて寝室へこれがなかなかねーへんかって樹里がねかけてた王子は目が固い寝たの2時すぎ?やったかな。。。樹里は3時すぎにこの寝室にいってんけどチビ&王子の寝相のいいこと・いいこと寝る場所に困ったしかも寝付いたと思ったらチビが蹴って王子ベッドから落ちて泣いてるし、チビと王子の間に寝たら二人からけられるし。。。姫が寝てるベビーベッドにかなり行きたかった
写真は朝の目覚めの一枚チビと姫は起きたけど王子としぢゅはまだまだ爆睡なので、しぢゅがわざわざ樹里のために炊いてくれてたごはんにふりかけかけてチビ2人に食べさして遊んで、起きてくるの待ってました。2児の母親になれた感じでちょっと楽しかったほっといても遊んでてくれたから楽チンやったしやっぱり女の子かわいいしぢゅのとこも、ともかのとこも女の子やしちょっとうらやましいやっぱり二人目ほしいかも・・・女の子 当分まわりの女の子で我慢やけど

また泊まりにいくからそのときはしぢゅよろしく

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂の情景、目に浮かんできそう! (べー坊)
2005-08-24 01:22:03
お風呂で子供達と遊んで、たのしかっただろうね!読んでいて、思わず微笑んじゃったよ!

ええ?エッチな情景を想像??

とんでもない!樹里さんは最近、女としてより『母親』として、成長したような!

だから僕も、樹里さんを『母』としてみるように、だんだんと…

…え?それはそれで、寂しいって??

じゃあ、想像しちゃおうかな?しぢゅさんの「寝姿」を…!?

返信する
女の子はいいよ♪ (トム)
2005-08-24 01:31:31
やること何でも可愛くてな。おしゃべりも^^

まあ、男の子も可愛いけどな・・・
返信する
ベー坊さん (樹里)
2005-08-24 03:17:37
しぢゅの寝姿??えーっと・・・



やっぱり想像は樹里のバスタイムをどうぞめっちゃたのしかってんけど暑かった



樹里が「母親」に??たしかに母親やけど母親らしいことあんまりしてないわ反省
返信する
トム (樹里)
2005-08-24 03:18:28
女の子かわいいよなぁ

服とかめっちゃかわいいやん?髪型とかもいじりたいわ
返信する
楽しそう♪ (ともか)
2005-08-24 05:16:57
2児の母~ほんますごいなともかは 今はまだ考えられませんでも もし2人目って日がいつかくるのなら男の子が良い2児の母親になりたい気分の時あれば いつでも遠慮なくどうぞ~
返信する
ともか (樹里)
2005-08-24 09:43:25
2児の親の気分味わいたいけどともかのとこの姫はやめとくわ(笑)ありがたく遠慮しときます
返信する
お泊り楽しい~ (hatsu_mana)
2005-08-24 09:57:45
お友達とのお泊り、楽しいよね。

やっぱり旦那さんの留守をねらう。

子供にとってもいい経験だよ~。家族以外の人と寝泊りするのって新鮮だし、発見も多い。



可愛いぷにゅぷにゅしたのが、ごろごろしてる姿、想像するだけで微笑ましいわ
返信する
楽しそう!! (電話番)
2005-08-24 11:51:22
いいなぁ~すごく楽しそうな雰囲気が

文章から伝わってくるよ!!

そうとう、楽しかったんだろうなぁ

返信する
お泊まり&TB (誠大)
2005-08-24 12:50:06
子供の頃、友達の家や親戚の家にお泊まりに行ったのを思い出しちゃいました。

あの頃は、なんにも考えずにいられたから気楽だったなぁ。

今なら、一泊用の「お泊まりグッズ」を気にしなくちゃいけないとこもあるので、面倒かも?



ところで、昨日の「ストラップ」でTB(コラボ)さしてもらいました。
返信する
やっほぅ♪ (しぢゅ)
2005-08-24 14:43:38
泊りきてくれてぁりがとぅ☆楽しかったわぁ♪めちゃ助かったしぃぃぃ☆



つぅーか寝不足が重なってめちゃ今眠い!!昨日なぁ…シャンパン一本あけた上にその前にかなり飲んできたわぁ(笑)

それでも酔わなかったみたぃな(爆)



又夜遊びと泊り決行しよぅ(笑)
返信する