とくになし

☆☆☆

ストラップ★

2005-08-23 14:53:00 | Weblog
これがシャネルのストラップですこれがあんな値段・・・
でもかなり気にいってるんでいいとしとこ

昨日はしぢゅのとこにチビとお泊りにいきました
また明日そのことかきま~す

レスもゆっくり夜しまーすみんないつもきてくれてありがとう

ではでは今実家なんでのんびり昼寝でもしまーす

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (みっきょ)
2005-08-23 15:44:48
シンプルで可愛いストラップですね これなら長く携帯に付けてられるって感じでいいですね
返信する
可愛い♪ (ともか)
2005-08-23 17:24:40
ストラップシンプルでいいやんやっぱシンプルなのが1番お泊りいいね~楽しい風景が浮かぶともか&チビは今日は家でのんびりとしております
返信する
ゆっくり (Q太郎)
2005-08-23 18:51:36
 ストラップ、シンプルでいいですねえ。

 長く使えそう♪
返信する
お気に入り。 (トム)
2005-08-23 19:50:26
のアイテムに囲まれた生活って、いいよな!いい買い物だよ
返信する
こんばんは☆★ (まぃみ)
2005-08-23 19:55:51
ストラップとってもステキですね

シンプルでとっても可愛いです

まぃみもいつかシャネルのものとか買ってみたいなぁ・・・

そのために頑張ってお金貯めなくちゃだけど・・・
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2005-08-23 20:25:08
 Aからのおみやげもストラップでした

 ご当地キティーちゃんの

 うれしくて、もらってすぐに付けました

 樹里さんのストラップ、かっこいいですね

 大人っぽくてステキです
返信する
ストラップ (誠大)
2005-08-23 21:47:21
僕のストラップは、この間、箱根に行った時に買った「星の王子さま」ストラップ。

税込¥1,050也!
返信する
小物 (カメロろう)
2005-08-23 23:25:12
っていいですよね~。



なんかいつも

身に着けてるだけで

うれしいんだな~これが



自己満足っていうか

個性っていうか

一部っていうか



カメろうも小物は

大好きです
返信する
ここはいい景色だ! (TAKEJI)
2005-08-23 23:38:44
夏らしい夏をすごしているみたいだね。

可愛がられているチビ様は楽しそう!!
返信する
みっきょさん (樹里)
2005-08-24 00:54:32
シンプルやろ~??

でも旦那にすぐに壊れそうやなぁっていわれた・・・
返信する