とくになし

☆☆☆

プール・・・

2005-08-25 11:06:39 | Weblog
昨日は枚方パークのプールへ・・・寒かったから行くのめっちゃ迷ってんけど陽でてきたし行きました一緒に行ったかいくんはチビと同じ年でママが樹里と高校と短大の同級生。仲良しです久々に会ったかいくんかわいかったかいくんプール怖いらしくってママが一緒にはいってんけど・・・すべって、しょっぱなに溺れてました樹里のチビはどこでも行きたい放題で逆にこわい不快とこも普通に入って行こうとするし誰に似たのか人の話まったくきかへんそれからかいくんまったくはいろうとせんかったしやっぱり寒かったから1時間くらいでプールからあがって、ごはん食べて買い物に行ってきた
チビのジーパンめっちゃかわいいのがあったから買っちゃった秋にむけて
それから晩御飯食べにいってかいくんとバイバイして、かしましで集合またまた夜遊びしてきました楽しい帰っていたの1時前眠たくて寝てました
明日はともかと姫とプール水着やござや今からあらわなあかんけど風がすごい・・・みんなのとこ台風は大丈夫かな??明日は暑くなりますように

今日はひきこもっとこうかとも思ってんけど、車屋にいってきます

写真はプールからあがったチビ二人疲れたらしく目がとろ~んとなっててかわいかったまだまだベビーカー隊です

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちがった・・・ (樹里)
2005-08-25 11:34:15
不快=深いです・・・すみません
返信する
こんにちは♪♪ (まぃみ)
2005-08-25 15:32:54
プール行ってきたんですねぇ

まぃみはこの夏一回もプール行けなかったです・・・

友達と行こうねって言ってたのに学校行事の準備とかが忙しくて・・・

来年は絶対に行きたいなぁって思ってます



チビちゃんたちほんとに可愛いですねぇ

可愛すぎるぅ~
返信する
修正しなくても(笑) (電話番)
2005-08-25 15:45:00
解ったよ!!

結構、変換間違えってやっちゃうよね。

それにしても樹里さんのチビちゃん

好奇心旺盛だね。

元気にすくすく育っている様子が

目に浮かぶわ
返信する
徐々に秋が♪ (だいっち)
2005-08-25 17:43:50
も~、8月も終わりに近いですネ~

昨日は、結構風あったでしょ~!?

昼間はまだまだ暑いですがねっ!!

体調壊さんように。気を付けてクダサイな~

んぢゃ~あでぃ~ん
返信する
今年の夏は… (あゆみ)
2005-08-25 18:23:43
プール行けなかったです…



箱根のユネッサンにはよく行きます!!



夏でも冬でも関係ないからウレシイ。



そう言えば…夏には行った事ないなぁ…
返信する
(^_-) (トム)
2005-08-25 18:56:47
ちゃんとママしてるなぁ。いっぱい愛あたえてあげてな…

返信する
かわいいね♪ (ひまわり)
2005-08-25 19:17:36
こんな頃もあったな~

うちのJrたち・・・

いまでは毎日PCで自分のHPを

あれこれいじってる1号と

ゲームしたり、攻撃しかけてくる2号・・・



いろいろ楽しんでね
返信する
天気 (たま)
2005-08-25 19:48:17
今週金曜辺りまでは台風の影響あって天気悪いみたいですよ…。。。。。土日は晴れてほしいなぁ

返信する
まぃみさん (樹里)
2005-08-25 21:17:35
まぃみさん忙しいもんなぁ・・・腹痛は大丈夫かな?



来年はいけるといいね
返信する
電話番さん (樹里)
2005-08-25 21:19:34
あ。。。修正しなくってもわかった??(笑)



うちのチビはびびりのくせにプール大好きみたいでめっちゃうろうろするし、プールのきわを歩くからいつ落ちるかひやひやしてるねんよくすべってこけてるし

元気にすくすく育ちすぎてます
返信する