とくになし

☆☆☆

かかせないもの♪

2005-08-22 00:53:16 | Weblog
みんなはこれ!!ってゆうかかせないものってなんかありますか??
樹里のとこのチビは、寝る前にまだおしゃぶりとタオルが手放せませんおしゃぶりはずして寝かせようとすると2時間くらいかかって樹里も旦那もお手上げ状態になってからチャレンジしてないそのうち取れるかーと思ってほったらかしにしてる
タオルははしっこの固いとこが落ち着くみたいでさわりながら夢の中へ
今日の写真は昼寝のときにタオルじゃなくてお気に入りの車もって寝ててかわいくて撮ってみた

樹里のかかせないものは今は車かなどこでもいけるし、前みたいに家にひきこもらんでいいから


昨日またシャネルの店に行ってしまった
で・・・前にも書いたストラップ(18000円)買ってしまった好きな金(ゴールド)があったし旦那の許しもあったんでお小遣いからさっそくつけてみたけど黒の携帯にしっくりきててめっちゃ気にいった 旦那と別行動の日は絶対にシャネルに行ってしまう樹里でした

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう(笑) (rei)
2005-08-22 01:31:00
うちの子も、Tシャツ持って寝る(笑)

しかも、つるつるした文字の書いてあるのじゃなきゃダメ・・・

変な息子です

遊んだまま寝るのって可愛いですよねっ
返信する
reiさん (樹里)
2005-08-22 01:41:41
遊びながら寝るのめっちゃかわいい昨日はビデオに撮ってるお母さんと一緒みながら寝て行ってた



reiさんとこのチビちゃんはTシャツなんや。やっぱりこだわりあるんよな
返信する
チビちゃんの手!かわいい! (べー坊)
2005-08-22 02:31:27
チビちゃんは、きっと赤い車を自分で運転している夢を見ているのかな?

いい「ショット」だね!

車のお陰で、樹里さんは最近元気になったんだね!納得!

シャネルのストラップ‥

ブログで公開間近‥かな?

僕のストラップは、0円のもらい物じゃあ!
返信する
ベー坊さん (樹里)
2005-08-22 02:35:34
手めっちゃかわいいやろ~??



樹里は車のおかげで元気とゆうか遊びまくってるとゆうか



ストラップめっちゃシンプルやで
返信する
Unknown (death_scythe3)
2005-08-22 08:36:48
欠かせないものねぇ・・・。



我が家の娘は「フラウ」って名付けたクマのぬいぐるみですかね。

テディベアとまではいかない、でもなかなか愛嬌のある顔をしたクマです。



私は凄まじく金と愛情をつぎ込んだ車を売られてしまい、今は自分の車がありません。

手足を奪われたような気分です・・・。



っつーことで今現在欠かせない物はPCかな。

4台あるうちのどれか一つでも無くなると大変かも。

それぞれに愛着があるので。



ところでシャネルのストラップって18000円もするの??
返信する
シャネル (みっきょ)
2005-08-22 10:19:00
シャネルのストラップ見たいです凄いな凄いなリッチですな♪たまには自分へのご褒美でしょうか





かかせないものかぁ~

息子は物より食べ物かな(笑)

アロエヨーグルトとアクエリアス←かなりお気に入り?なんです。

ちなみにみっきょも樹里さんと同じくマイカーがかかせないものですよ。ナビ壊れましたが(笑)
返信する
うーん (トム)
2005-08-22 10:29:45
チビちゃんの手の車は・・・メルセデス(ワゴンtype)かな?よくわかりませんが、サンルーフもついててカッチョイイいいですね!



タオルかぁ・・・おれも子供ン時しゃぶってた^^

なんか落ち着くんだよね



欠かせないものは・・・バカラのグラス達でしょうか・・・集めてるうちに5個になりました!

見てても飲んでても飽きないよ^^

返信する
 (Q太郎)
2005-08-22 10:43:34
 今、欠かせないものは、PCですかね。

 あとは、Tシャツかな。

 

 あ、たった数日ですが、ブログ再開させました。

 「3度目のQ太郎」

 http://blog.goo.ne.jp/theq2005/

 です。

 よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ともか)
2005-08-22 11:20:56
欠かせないもの。。。とりあえず今は薬かゆみ止めの。。  ストラップ18000円か宝物また1つ増えたな  うちのチビは人の手を顔にスリスリしながら寝てる最近は1人勝手に寝る事も増えたけど、まだまだ手や腕は必要みたいやわ
返信する
シャネル~ (麗華)
2005-08-22 11:30:07
樹里さんシャネル本当に好きだね~



お金のない私には高嶺の花・・・
返信する