とくになし

☆☆☆

これ!!

2005-08-26 00:07:09 | Weblog
この映画いま一番みたい
なにかわかりますか~?????
そうです

頭文字<イニシャル>D THE MOVIE

9/17から全国でロードショー楽しみ
チビ預けて旦那 誘って行ってこよっかなぁ
香港映画らしい。字幕かな・・・旦那行ってくれるかな旦那いま頭文字<イニシャル>Dの漫画1巻から31巻まで持ってるから読みたいねんけど読むとこれ以上なんもせんくなるからまだ樹里は読んでないでも読み始めてみよっかな~おもしろそうやし

最近ダンクもいじってないなそろそろアイラインつけよっかなダンクがきてから大活躍どこでもいけるし買っていいゆうてくれた旦那に感謝・感謝毎日お仕事お疲れ様です

今日はともかと千里のプールにいきま~す張り切って用意済ました


姉はいま東京に行ってて台風のおかげで帰ってこられへんみたい最終の新幹線で帰ってくるから迎えにきていわれてたけど、東京から脱出できひんみたいみんな被害なかったかな??

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほぅ♪ (しぢゅ)
2005-08-26 00:43:35
はぃ!!昨日もお疲れww

つーかここんとこ毎晩のように樹里と遊んでる気がするww

めっちゃ楽しいからいいねんけどなww

ってか・・しぢゅもなぁ~イニシャルDとかよく夜中TVみてたで♪あれみてるとめっちゃはまるよなw

しぢゅは今みたいってか映画事態なにしてるんかすらしらへんねんけどもww

ってか祭りいく??

しぢゅ土曜日いくねんけどRは日曜日ってゆーてたわ♪

又かしまし集合してどっかいこうな♪
返信する
おもろいよ (Q太郎)
2005-08-26 01:05:04
 イニシャルDはおもろいよー。
返信する
AE86 (トム)
2005-08-26 01:17:25
オレの最初の愛車・・・

峠で全損 ><

今はいい思い出
返信する
ジャッキー映画?? (べー坊)
2005-08-26 01:28:03
香港映画といえば、ジャッキーしか知らない僕!(ブルースリーもいた!)

台風、まもなく東京上陸だそうですよ!

すごい雨と風です!

台風の中、一人でいるのは、寂しいなあ!
返信する
しぢゅ (樹里)
2005-08-26 01:47:30
やっほ~いこんな時間やのにうちらいつもテンション高い

毎日・毎晩でも遊べるな楽しいしおもしろすぎる

祭り期待ねんけど土曜日は親戚のとこやし、日曜日は長島行くから無理かも花火はどっちなん??

今度かしましでどこ行く?ともかも行きたいってゆうてたで
返信する
Q太郎さん (樹里)
2005-08-26 01:48:42
やっぱりおもしろい??旦那に行こうって誘ってみた
返信する
トム (樹里)
2005-08-26 01:51:03
86乗ってたんや~しかも全損ってもったいない・・・

86はチビのミニカーにもあるで
返信する
ベー坊さん (樹里)
2005-08-26 01:56:43
台風大丈夫???

こわいわ

一人さびしいよな

返信する
台風>< (ともか)
2005-08-26 03:51:15
樹里の姉大丈夫やろか~ほんま 台風とか地震とか この世からなくなれば良いのに。。  イニシャルD 旦那も 夜中 よう見てやったわ映画おもしろそうやな   プールの用意まだ何もしてない 忘れ物ないように気をつけま~す
返信する
うち (ひまわり)
2005-08-26 07:56:54
アニメのDVDあるよ、

多分全部!!



あの「86」は、まさにあたしたちの時代に

でた車で、よかった!

友達はそれの赤に乗ってたよ



その頃あたしは

カローラFXにのってて

ステッカーべたべた貼ってて、

「え?走り屋なの?」って言われたけど

走り屋ではなく・・・・・

たまに深夜は近くに攻めれるとこがあって

そこを走り抜けてたことはある。

あぁ懐かしい~~~~

やっぱミッションで攻めるのがいいのよ
返信する