じゅんりみ ブログ(*Ü*)

ネガティブな事は投稿しないかな(*Ü*)

やりたい事が多すぎて…

2020-11-14 13:56:17 | 日記
最近、若い方のYouTubeを観るようになってから、色々やりたくなりました(*Ü*)

あり過ぎて 何から始めたら良いのか😵

とりあえず、日記のようにブロックを投稿してるので…英語かな✨ 笑

なんでその流れで英語??

って思いました?笑

これもYouTubeで知ったのですが、

📖「英語日記BOY」新井リオ氏
を参考に!

って、まだ、本を拝見させてもらってませんが(´>∀<`)ゝ
図書館にあったので、早速予約はしました!笑

まぁ、読む前ですが、出来る事からという事で…

「このブログを英語で書く!」

えっ😳?!ハードル高くない??
そう思いますよね~笑

はい、英語力 全くない私には、自力では無理です 笑

何言ってるん??ですよね~
翻訳アプリを使用して、「あ~ この日本語はこう表すんだ~」って感じから始めようかなっと(*Ü*)
まずは、ハードルをめっちゃ低く(*Ü*)
自分の文書の英文を目にする事から始めようかなっと(*Ü*)

First of all, I will start by looking at the English text of my document with a fairly low hurdle.

笑 自分の意図と同じ内容か 全く分からない 笑

まずは1歩から!
First from one step!

翻訳違っても ご愛嬌で(´>∀<`)ゝ
Even if the translation is wrong, please forgive me for being charming


2020.11.14 3行日記 (3 line diary)

・YouTubeで有益な情報を公開して下さる方々に(To those who send useful information on YouTube)

・今日もまた心に余裕のある生活ができる基盤を作ってくれてる夫に。(Again today, I thank my husband for laying the groundwork for me to live a comfortable life.)

・家事のお手伝いをしてくれる娘に(Thanks to my daughter for helping with the housework)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿