じゅんりみ ブログ(*Ü*)

ネガティブな事は投稿しないかな(*Ü*)

習慣化に効く?!

2020-11-12 06:51:47 | 日記
こんにちは(*Ü*)気がつくと寒さが増してきてますね~ 体調お気を付け下さい(*Ü*)

さて、「毎日プログ」って思ってたのですが、またしても、抜けてしまいました(¯―¯٥)

が、再度 書いてるのは、ひとえに…

「一緒に毎日しよう!」と話に乗ってくれた人がいるからです(*Ü*)

「誰かと始めたら続くよ~」とは耳にしてたのですが、聞き流してました(¯―¯٥)

やってみると分かりました!効果絶大ですね!

なにも言わずに、ブログ投稿してるのを目にすると、

「あっ、言い出しっぺの私が先にやめる訳には(¯―¯٥)」と 笑

ですが、ダイエットとかは一緒に競ってはダメですよね~減量幅やスピードに個人差ありすぎで、頑張っても差が開いちゃうと、気持ちが萎えてしまいますね

その点、「毎日プログ投稿」なら「投稿」だけを競って?るので、やりさえすれば心安定 笑

結論 : ヘタレやすい人が「一緒に始める!」をする時は
頑張ったら差が開かない事に!
ここまで読んで下さった方 ありがとうございます(*^^*)


2020.11.12 3行日記(*Ü*)
・改めて一緒に始めてくれた事に(^ ^)
・続けるモチベをくれた事に(^ ^)
・ネタをくれた事に(^ ^)笑

今日も1日良き日でありますように(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿