熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



あいかわらず・・夜中TV の熟女ですが・・(^^ゞ
今、通販専門TVでやっていた「シャチハタ セキュア スタンパー」いいわぁ~
即、楽天で検索!!(笑) TVでは大小セットかなにかで3000円くらいしてたけど、
楽天だと、600円くらいからある♪ スタンパーだけでいいも~ん


楽天「シャチハタ セキュア スタンパー」はここをクリックしてネ♪



なんでも、ハガキとかの住居などの個人情報部分にスタンプを押すと、
変な絵文字?みたいなのでこれが一番読み取れないらしい V(^0^)
通販番組の方でいろいろ実験をしていたけど、真っ黒のスタンプだと、
文字がすけたり浮き上がったりして見えるんだって~

↓こんなのが見えにくいらしい


我が家は破いて捨てるけど、そんなに細かくしないし・・結構不安(^^ゞ
これなら破く手間もいらないし♪シュレッダーを使うのも面倒だしね。
最近多いのはビニールで覆ってあるようなはがき!!これは破けないし~
このスタンプ、シュレッダーより安全とTV通販では言ってましたよ(笑)
お年寄りの方のゴミを専門に調べる、悪い人もいるらしいしね(^^;

熟女はマーカーなしの(小)588円を婆達の分も注文予定だけど・・・
生徒さんの皆様~ 1~2個頼むんじゃ送料500~700円もったいないから、
欲しい方、一緒に頼む~? 注文は今週末頃にしますのでメールくださいませ
*このお店の大きい方のスタンプは、1092円なので大きい方でもOKです*

そして・・長い間待っていた地デジTV、買いましたよ~ (^^))((^^)v
自分で設置するので、そのお話は・・落ち着いてからネ  

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ドイツ村へ~~♪ 地デジ・・買... »
 
コメント
 
 
 
楽しみに!… (HIKARI)
2009-03-04 10:17:32
今のは手動のシュレッダーなので手首が疲れま~す
スタンプだと簡単で良いですね
届くのを楽しみに待ってま~す♪
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2009-03-04 17:38:52
ハ~イ♪今はハガキを破くたびに・・
届くのが、とっても楽しみで~す(^^)/

ほんとうは今週はじめに届くと思っていたんだけど、
注文数が多すぎたかな??(笑)

入荷待ちになってしまい、来週(月)に到着で~す
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。