熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



今日は久々に子熟女's二人ともお休みで予定もなしヾ(^_^)…と言うことで、ドイツ村へ行ってきました♪ 土曜日なのに、ガラガラ~(笑) 桜もあちこちで咲いていました♪

すいてるのはよかったけど、いつもの屋台?野外で売ってる所はお休み(^^;でも運転子熟女がいたのでD様はビールも解禁♪♪ドイツ村での初バーベキューを屋内で~(笑)

その後は熟女お気に入りのパターゴルフ♪強かった風もやんで、いいお天気で気持ちがよかったですo(*^▽^*)o

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 尾長屋・・白... セキュアスタ... »
 
コメント
 
 
 
ご家族で・・。 (りんぞう)
2009-02-22 19:11:14
こんばんは!!

ご家族での休日いいですね。
ドイツ村でのビールは格別ではないですか?
D様も満足!満足!ってとこですね。

先週、福井に行って、カニ食べ放題してきました。
熟女家のカニ騒動のカニでなく、5匹で700円のカニだと
思いますが、タラフク食べました。

お出かけは楽しみがあっていいですね。
 
 
 
りんぞうさん♪ (熟女)
2009-02-23 01:06:58
は~い♪いろいろ楽しんできました~ヾ(〃^∇^)ノ

りんぞうさんもいい所へ行ってきましたネ♪♪
「月うさぎの里 」・・興味深々です(笑)

やはり、今年は雪が少ないんですねぇ・・
今の時期だったら白川郷は真っ白かと思ってました!!

カニは我が家のカニより、絶対に福井県のカニの方が、
おいしいと思うわぁ~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。