熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

ソーラ-充電ライト♪UFO キャッチャーで~(*^ ▽^*)

2011年03月26日 | ♪ひとこと♪

今日はコルトンプラザにお買い物に行ったんだけど、少しブラブラしたけど欲しい物もなく…何もないときは? ゲーセンでUFOキャッチャーですね~(笑)

前回ここでは、ウサビッチの3段ランチボックスをゲットしましたが、今日は停電グッズ?にピッタリなソーラー充電LEDライトをゲット!!お財布に入っていた100円玉は全部使っちゃったけどね(笑) だって…便利そうだから、もう1つ欲しかったの(^^;)

帰宅後、これはいくらくらいで売ってるのかな?と検索してみました。
売ってるやつは、結構高いのもあるけど・・これはおもちゃだから安いのかな?
でも、とりあえずは元は取れてるので満足ー(笑)
楽天のソーラー充電ハンドライトの検索結果はここをクリック

さっきの画像は、ライトの形が分かりにくかったので取り直しました。
隣にボールペンを置いてみたよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿