熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



ひらい☆ちゃんお勧めの市川市の情報メール
・・はほんとうに助かっていますので、表の更新と一緒にTOPに載せておきます。
どこの自治体でも災害情報メールは配信していると思うので、探してみてネ。

とりあえず・・今まで通りの3/28~4/1までのわかりやすい表です

3/25現在の時点で公表されているスケジュールには細分化グループが
表示されていないので・・たぶん・・ですが、前日とか?当日に下記の日程の中で、
細分化グループ(ABCDE)の、どのグループが実施されるのかわかるのかな?
結局、今は下の予定表通りの予定だと思っていなければダメかも~^^;

東京電力の発表のイメージでは・・1日に2回(予備の時間)は当たらないように、
最初の時間に「A・B」だけが実施されたら、予備の時間は「C・D・E」が実施のように、
分けて行うなる??ようですネ*実は・・あまりよくわかってないけど

細分化グループの予定がまとまって発表されるようになったら、
それに合わせて作り直してみますね
(東京電力では・・細分化が定着したら、マークをつけるらしいです)

教室&周辺のグループ2がメインの表はこれ↓


その他の方はこっちで~す。


お教室ではひらい☆ちゃんが作った4月末までの予定表
皆さんに持って帰っていただいていますが、
細分化されて、役に立たなくなちゃうかも?と心配してたけど・・
このままのスケジュールなら、変更なしでそのまま使えますね~(^^)


一応・・東京電力のホームページはここ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« HappyBirthday... ソーラ-充電ラ... »
 
コメント
 
 
 
まったくねぇぇぇ (ひらい☆)
2011-03-26 15:47:53
グループ分けした・・ってだけで3時間が1時間になるとか、週のうち1回になるとかさ~
ちょっと期待してたんだけどな、ひらい☆スケジュールでokなのかしらね??
 
 
 
ひらい☆ちゃん♪ (熟女)
2011-03-26 16:05:34
ひらい☆スケジュールでいけそうだね
よかったような…期待はずれなような(((^^;)
昨日は8時頃に電気がついたのよ♪
でも…早くつくなら、ご飯だって、
8時過ぎに食べればよかったわ

☆市川市の情報メールを登録した、
おばちゃま達から、感謝メールが届いていま~す
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。