熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

お肉だ~~ヽ(^◇^*)/

2005年12月16日 | ☆ごはん☆

母D様からのふるさと便で、おいしそうなお肉が届きました~
皆食べる時間が違うので、一人用の鉄鍋ですきやきです♪
材料が揃っていなかったので、柔らかい絹ごしのお豆腐しかなくて、
すぐ崩れちゃうので、D様スプーンですくって食べてました(笑)



よくお店で出てくる一人用のコンロ♪
去年探して買ってから、冬は大活躍してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれが・・・・。 (yasu)
2005-12-16 23:06:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



ここの所、よだれが出てしまう写真ばかりで

ダイエットの必要な私にとってはコク!!



カレーなんぞ!食べてぇ~ぞぉ~!!!!

すき焼きもぉぉぉぉ~!!!



      「ゴックン」



返信する
yasuさん☆ (熟女)
2005-12-17 01:15:03
ダイエットですか~(^^)がんばってくださいっ!!



明日の朝にはyasuさんのお家方面へ旅立ちますので、

待っててね~(笑) 富士山見えるといいなぁ~~
返信する
推理すると? (yasu)
2005-12-17 12:52:12
こんにちは。



こちら方面に旅たちとは・・・・。

今の時期でこちら方面で有名なとこ?



      ずばり!



御殿場高原イルミネーション



どなんでしょうか?

今日は富士山、我が家からも見えてますので

最高だと思いま~す
返信する
yasuさん♪ (熟女@携帯)
2005-12-17 23:48:07
おしいです(^^ゞ 御殿場・沼津を通り越し、

西伊豆まで来ちゃいました♪

高あし蟹で有名な所です(*^^*)



明日は、修善寺を通って沼津からまっすぐ帰ります。

夏に駐車場が長蛇の列で断念した、

沼津の魚市場に寄りたいんだけど、

日曜だからまた無理かなぁ(^_^;)



今日は富士山よく見えました~♪♪

明日も見えますように(^-^)v



パソ\コンから高あし蟹をアップしようと思ったら、

FOMAデータ通信ダメでした(泣)
返信する

コメントを投稿