熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

昨日は・・・

2005年12月14日 | ☆ごはん☆
肝機能の血液検査があったので、朝からず~っと・・
何も食べずに、お仕事がんばりましたっ!
で、夕方4時頃病院へ行くと、座れなくて入口の所にも
待ってる人がいるので、お茶を飲んでもいいか聞いて、
近くのファミレスへGO!!でも、いいにおい~
お腹が余計に空いちゃったよ
1時間ほど待って行ってみたら、あれ~?ガラガラ(^_^;)
もう呼ばれちゃってた

さて、買い物でもして帰ろうかな?と思ってた所に、
D様から、「もう駅に着いた」メールが!早っ!!

お腹も空きすぎて、帰ってすぐにいろいろ支度するなんて
そりゃーもう行くっきゃないでしょう??(笑)
と、言う事でぞうさんの頭が目印のカレー屋さんへ
久々でおいしかった~o(^▽^)o 

そして、今日は帰りに大量の食糧と日用品の配達を○イエーで、
お願いして、エスカレーターで降りる途中に配達の控えを
バッグにしまおうとしたら、ヒラヒラ~(A◇;)ノ~~~
エスカレーターの隙間から下の階の棚の後ろ辺りへ落ちたーーっ!!
控えだし・・レシートも付いてるし・・カードで買ってるし・・・
なんとしても探しださなければ

棚の下を覗き込んだりしてみたけど、ない(泣)
お店の人に頼んで、大捜索!!そうこうしている内に、
ありました~♪と・・・もう1階下の階まで落ちたようで
届けてくださった方がいたらしい
とんでもないドジをして床を這ったり・・はずかしかったわぁ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろお疲れ様でした。 (ねこかあさん)
2005-12-14 23:55:58
大変な一日でしたね

ダイエーの配達は便利なんだけど、5千円

からなんですよね

もう少し安く3千円くらいだといいんだけど

でも皆んな配達たのんじゃいますよね

返信する
ねこかあさん♪ (熟女)
2005-12-15 03:06:41
ダイエーの配達は1~2ヶ月に1度くらい頼みます(^^ゞ

日用品と食糧合わせて5000円だから、

ビールとかお醤油みたいに重いものや、日用品の

洗剤やシャンプーなどの買い置きを買うとあっというまに、

5000円どころか10000円以上になっちゃって

今日もタクシーチケットをもらいましたが、

バスが来ていたので、

ちゃんとバスで帰ってきました~V(^0^)
返信する
ぞうの顔の (ロードウエスト)
2005-12-15 09:22:50
そのカレー屋さんわたしも行きます。

店主がよくしゃべる人で、カレー食わせてもらえません

そこナンおいしいですよね。

ついでに下のスパゲティ屋さん娘さんがやってます。

そっちもおいしいね
返信する
ロードウェストさん♪ (熟女)
2005-12-15 16:45:09
あそこの店主さん(おじさん??)よくしゃべるんですか~?

そういえば、いつもチキンカレーを頼むので、

他のやつもおいしいから食べてみてって言われた(笑)

下のスパゲティ屋さんも行った事があります♪

上下で親子だったとは!!知らなかった~
返信する
実はね (ひらい☆)
2005-12-15 17:26:26
あそこのカレー屋さんのママ、うちの生徒さんでした~~

そしてパスタ屋のお嬢様もうちの生徒さんでした~(笑
返信する
ひらい☆ちゃん♪ (熟女)
2005-12-15 17:57:44
へぇ~×10!!カレー屋さん(女性の方だよね?)は知ってたけど・・・

娘さんまで!!しらなかった~(゜.゜)



おーい!ロードウェストさん!また盛り上がる話題ができちゃったね~
返信する
それは知らなかった (ロードウエスト)
2005-12-15 23:23:41
へぇ へぇ へぇ・・・・・・20ヘイです。

親子でここに通っていたなんて知らんかった。  あそこの娘さんかわいいですよ



あと先生のブログでた結構使ってます。

変わったのあったらまたパクリますのでよろしく
返信する
さっきの文 (ロードウエスト)
2005-12-15 23:27:29
前の分でブログネタです。

なんででたって書いたのかな?

今度私のお勧めの焼肉屋さん食べてください。

私が、携帯のアドレスにするぐらいおいしい塩ロース!

では
返信する
ロードウェストさん♪ (熟女)
2005-12-16 02:01:20
「ブログでた」グロブちゃんが喜ぶぞ(笑)

どんどん使ってくださ~い!(^^)!



お勧めの焼肉屋さんは例の記事の所ですね!

見てて、よだれがでました

塩ロース食べたいよ~~~
返信する

コメントを投稿