熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

高足ガニで…

2005年12月18日 | 旅行~♪などzzz

有名な所に、爺婆熟女・妹熟女&D様と来ています(*^^*) 婆熟女が水槽から選んだ、このカニさん!最初かわいそうとか言ってたのに、妹熟女が記念撮影~(笑)データ通信がダメなので、詳しくは帰ってからご報告です♪

帰宅後で~すV(^0^)
夕食に高足ガニが付かないプランだったので、せっかくだから頼もうということになり、
フロントに電話をすると、高足ガニを選んでくださいって・・・(((((・・;)
そんなぁ かわいそうだよ~!・・・といいながらロビーにある大きな水槽へGO

高足ガニは当たりはずれが
とても多いカニで、
大きなのを選んでも、
割り箸くらいの中身の場合が、
あるんだってっ!

で、婆熟女が最初から
「これは?どう?」と
気に入った子がこの子です

外から、選んだカニを出してくれます。
他のでも、いいですよ!
と言う、係りの方の言葉も聴かず
ホテルの中(水槽の反対側)から
「これ!これ!」と指差す婆熟女(笑)

かなり小さいサイズだったけど、
せっかくなんだから、ちゃんと
いっぱい詰まってますように!(^^)!

小さいと思ってたけど・・・
やはり、でかいっ

高足ガニは足しか食べる所が
なく、他はからっぽなんですって(^^ゞ

で、結果!!

大当たり~~
しっかり、太い身がいっぱい♪♪
柔らかくて、そのままで
ちょうど甘くておいしかったよ(*^_^*)

せっかくだし、選んだカニさんも
本望でしょうというくらいに
ちゃんと、綺麗に隅から隅まで
しっかり、いただきました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かに (TOMATO)
2005-12-19 11:17:53
お疲れ様ぁ~~~(^_-)-☆

可愛そうだったけど、おいしかったね

チーズケーキご馳走様でした

兄がぺロッと・・・

ではまた
返信する
いいないいな1 (ねこかあさん)
2005-12-19 15:37:25
熟女さん!またお出かけだったんですね

富士山を見るとなんか得した気持ちになりますよね

それにカニも美味しそう

我が家ではテレビショッピングでタラバの

足だけ正月用に頼みました。
返信する
TOMATOっち・・♪ (熟女)
2005-12-20 00:54:08
お疲れさ~ん(*^_^*) チーズケーキおしかったわぁ

我が家ではあの大量な黒米饅頭がもうなくなります(笑)
返信する
ねこかあさん♪ (熟女)
2005-12-20 00:56:54
あはは(^^ゞ また行って来ました~

今回、高足ガニを初めて食べたけど・・おいしかったよ♪

ねこかあさん家ではお正月にタラバですね

カニ大好きなので、呼んでくださ~い(笑)
返信する

コメントを投稿