熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



(10/1記事)災難続きの子熟女'Sですが・・・(笑)

ブーツ子熟女は、弁償してもらえる事になりました
定価が約30000円くらいだったんだけど、同じものを買って、
領収書と引き換えにお金をくれるということでしたが・・・
子熟女・・足 が小さくてXS!!もうどこにも在庫はなく、
お気に入りだったので、ショックだったみたいだけど (^^;
似たような物を買って、その領収書と引き換えにという事になりました♪

自転車子熟女の方は、ネットでマウンテンバイクを購入
しか~し!!思ったより大きく・・足がギリギリ届くかとどかないくらい
本人は大丈夫らしいけど・・と~っても心配な熟女で~す(泣)

さて・・またまたdocomoのお話ですが・・
今週は子熟女、韓国へ行っておりまして~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)
P905にした後、グアムでメルマガを3通も受信しちゃってもったいないと、
今回はちゃ~んと事前にメルマガは解除して行きましたが~~~

会社関係から電話が入っちゃって、かけ直さないわけにもいかず
電話も使ったようです(笑)熟女にメールは来なかったけど・・ メールも使って・・
3日間で700円ほどだけど、メルマガ受信と違って自分で使ったんだから、
安くはないけど(^^; 結構、便利だったって事かも~?



この分は、無料通話分やパケホーダイに適用されないので・・
どんなに熟女や爺婆熟女のが余っててもちゃんと課金されま~す

でも子熟女がグアムに行った時よりメールは値下げされてるらしいです。
前は、50パケットまではたとえ1パケットだったとしても50円だったけど・・
今度は、1パケット0.2円だから(10000パケットまで)☆国によって違う場合あり☆
「無事?」「うん」くらいだったら、そんなにかからないって事だわ (笑)

ちなみに・・・メール代がちょっと多めだったのは、なんと!
タイミングよく友達から、結婚しました の派手なデコメが
送られて来たかららしいで~す(爆)

画像添付で、gooブログに記事を送ったらどのくらいかかるのかしらねぇ?
気になったので、ちょっとだけエクセルで計算してみました(笑)
☆あくまでも単純計算ですよ~

*1kbとは…1024bytの事で、1パケットとは128bytになっています。
全角文字が2bytですので1パケットは64文字分になります



~docomoサイトより抜粋~
文字やデータの種類により、元のデータサイズが同じであっても送受信時に
変換されるため、実際のデータサイズは異なる場合があります。
それによりパケット通信料が異なる場合があります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の出来事~ 緒形拳さん・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。