熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

今日の出来事~

2008年10月01日 | ♪ひとこと♪
1・教室の隣の高層マンションの下の商業施設がオープンしはじめました♪
後ろに見えるのは、右が390円のラーメン屋さんと左がイタリアン?



2・今日の夕飯に冷凍してあったカマスの干物を焼いたら・・
魚に巻いてあった、ビニール?ごと焼いちゃった~
自分で包んだラップは取ったんだけど、魚本体にも元々巻いてあったらしいの!!
でも、我が家の魚焼きグリル・・結構遠火の弱火みたいに焼けるので、
全然燃えなくて、縮んでカマスにぴったりフィットしちゃったもんだから、
全然気が付かずに、D様に出しちゃったの (*^ー)__~~ 
ちゃんと焼き色も付いてたしね~ ビニールに・・(笑)

3・子熟女が居酒屋でZUCCAのブーツを盗られたよ~ 他の靴が残っていなかったので、
間違えられたのではなく・・盗まれたらしい((((((^_^;) お店近くに住んでる友人の
靴を履いて帰ってきたけど ただ今、弁償してもらえるか交渉中だそうです

☆おまけ・・もう1人の子熟女は先週の土曜日、駅前の駐輪場にとめてあった
自転車 を盗まれたばかりなのよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと… (HIKARI)
2008-10-04 15:55:57
オイ~オ~イ!(笑)
Dさま!食べちゃったの!?(笑)

子熟女ちゃんたち!
災難でしたね!カワイソウ!
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2008-10-05 02:07:07
D様が食べようとしても、ビニールがピッタリ付いてて、
身が取れなかったので、「おい!ビニールついてるぞ!」
って気が付いたのよ~(爆)

でも、D様も身をほぐそうと思ったくらい
綺麗に付いてたって事でしょう?
すごいと思わない~~
返信する

コメントを投稿