熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

計画停電・・細分化後・・

2011年03月28日 | ♪ひとこと♪
明日(29日)の計画停電は全面的になくなって、ホッとしますね♪

東京電力のホームページで4/4までの表が公表されていますが、
その表の28日・29日の部分は、終わっているので白くなっていました。
わかりやすい表は来週末までの物が公表されたら、作ろうかな?と思います。



先日、細分化のイメージは前半に「A・B」がやったら、同日の後半に「C・D・E」
のようになるんじゃないかな?と書いたけど・・これを見て違うかも?と思ったの。

同日の後半はほとんど実行されないし・・次回ってのが???なんだけど、
ほんとうに次回入れないようになるんだったら、第2グループ「ABC」は今日やったから、
明日はなくなったので、次回は30日の18:20~22:00になる?
・・・って、これは期待だけど~(笑)次回がいつなのか、水曜日にわかる?

↓東京電力より引用
**********************************
なお、グループの一部のみを停電させていただいた場合、
次回は、停電しなかったお客さまから順番に停電させていただく等、
不公平が生じないような取り扱いをいたします。
**********************************

今日の午前に第2「ABC」が実施されたようだから、次回は「DE」?
でもね・・第2「D」の小金井市は当面の間、計画停電は実施されないとお知らせがあったよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿