熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

またまた、成田で飯~( 笑)紅葉狩り・・前日♪

2012年11月24日 | 旅行~♪などzzz

といっても・・今回は本八幡にもあって、子熟女のお勧めで、ときどき行く「こだわりもん一家」の、成田店に行きました(笑)

前回は、子熟女も一緒に来たので、その時に成田にもあるのを発見!その日は違うお店に先に熟女&D様が行っていたので、次回はここにしよう・・ということで、今日はここに行って来ました♪


本八幡も古民家風ですが、ここもやっぱり、そんな感じで、炉端が中央にドーンとありました(^^)v

今回は写真を撮るのを忘れて、〆のご飯メインみたいになっちゃった(笑)

この上にも、お部屋があるみたいで、隙間から少し人影が見えたりしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿