熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



こちらのニュースより

25グループに細分化のイメージ画像だって~(^-^;
また・・斜め?なぜか!斜めが好き?



この大元のグループは変わらないのかな?
今まで通りの内容なら・・不公平はなくならないよねぇ?

「実行するグループ」と「実行するかもグループ」と「実行しないグループ」に
更に分けるだけなのかな?(上のリンクのニュースだとそうみたい)

「実行するかも」は「する」と同じだと学習してないよ~
今の予備の時間と一緒じゃないネ?

予備の時間はほとんど実行されないけど・・やるかも知れないから
昨日もシャポーや駅周辺のお店も閉めていました(*_*)

教室でも・・「実行するかも?(現在の予備時間)」の時間を
お休みにするか?生徒さん達に、連絡もできずに困っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 市川市からの... 計画停電・・2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。