熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



下の記事の追加・・・メールの機能について質問があったので・・
Windows7にはXPの時の「Outlook Express」やVistaの「Windowsメール」の
ようなメールソフトは付属していないようです。

以前アップしましたが、熟女は結構前から使っている「Windows Liveメール」
今、Outlook Expressなどを使っている場合、ダウンロード(インストール)したら、
たぶんそのままアカウントなどが設定されて使えるようになると思います。
熟女の「Windows Liveメール」記事はここ

Windows7を買う前に、ダウンロードして使ってみるといいかもしれないですね
熟女はHotmail用で使っているのだけど、Outlook ExpressやWindowsメールと
慣れればそんなに変わらないですよ(^^)/

ダウンロードはここ

現在Officeに付属している、「Outlook」を使っている人は今までと同じように
Office2007に付属の「Outlook」を使えばいいので、問題ないで~す

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« Windows7・・(... メラノーマ疑... »
 
コメント
 
 
 
混乱!錯乱!(笑) (HIKARI)
2009-10-26 15:09:51
Windows7の記事UPありがとうございます

でも読んでも殆ど理解出来ないわ~(~_~;)
何でこんなに苦労しなければ…
誰かパパッ!とセットしてくれないかなぁ~
でも使い方も分らないし…
混乱?錯乱?してま~す(笑)

熟女先生が言われるように
もう少し様子を見てからが良いのかな
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2009-10-27 03:08:47
まだ発売されて1週間弱なので、
急いで買いに行く事はないと思いますよ~(笑)
視察は行った方がいいかも~

今は現在使っているパソコンに慣れているけど・・
新しくなったら、動作は速いし♪
きっと楽しいわよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

熟女が購入する時は安い!が基準なので
あまり選択肢がないから、例えば
タッチパネルはいらない・・とか
機能の引き算?になると思うわ(笑)

特に激安じゃなくてもいいHIKARIちゃんは
足し算よ~~ いいなぁ~(^^)/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。