熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 




スカイツリーの造りはじめた時から、お墓参りの度にアップしてきましたが・・もう出来上がってしまうと、そこにあるのがあたりまえの光景になってきたので(((^_^;)

今日は、LINEのアプリ、「LINE Camera」のフレームで、ムーン係長に登場してもらいました(笑)「LINE Camera」は、LINEのその他から、Playストアよりダウンロードすると、使えるようになります。

スカイツリーは、4/10まで桜バージョンで、15分おきに、ピンクの「咲」「舞」のライトアップらしいですが・・お墓参りに暗くなってからはいかないので、見ていませ~ん(--;)

☆ PicsArt使ってる、生徒さん・・「LINE Camera」フレームとスタンプはラインキャラなどのものがいろいろありますが、その他の機能(クロップやサイズ変更など)はpicsArtを使ってくださいね~(笑)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« i.LINKダウン... 結婚式~~(*^... »
 
コメント
 
 
 
まだ~… (HlKARl)
2013-03-18 04:13:28
スカイツリーはリビングからとジヨグの時に江戸川堤防からと電車の車窓から眺めるだけでまだ行っていませ~ ん(泣) 夜の墓参りは… (笑)怖いよ~
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2013-03-19 17:18:13
リビングから見えるのはいいですね~V(^0^)
家は外階段をあがって、違う方向から見ないと見えない向きです。

お墓からはかなり近いので、きっと綺麗に見えるんだろうけど・・家からだとピンクとか目立たなくてダメですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。