熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

結婚式~~(*^^*) ほっ!♪

2013年03月23日 | ♪ひとこと♪

今日は子熟女の結婚式でした。
これでNo.1、No.2ともいなくなったので、一安心~~♪D様と遊び放題(^^)v(笑)

しかし、今の時代は・・いろいろな事にビックリです。私達の時代は結婚式をした日が結婚記念日の人が多いと思うのだけど、今は式まえに入籍が多く、日にちにこだわって入籍する人も多いようです。だから、体操の内村選手は、11/11,11:11 と報道されていたけど、その時間に行っただけかと思っていたら、時間まで指定できるそうです(^^;

そして!本籍は、好きな場所でもいいそうで、人気は「富士山」「ディズニーランド」「スカイツリー」だそうです 本籍って・・まぁ、最初に住んだ所だと、引っ越す可能性がだい大!だけどねぇ~。全く関係のない県ってのは、どうかと思うわ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (HIKARI)
2013-03-25 10:04:46
お嬢様美しい~♪

D様と遊び放題(^^)v(笑)
元気で遊べるうちが華ですよ~♪

冠婚葬祭も時代と共に…
本籍が選べるのは良いですね♪
何処が良いかなぁ~(笑)
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2013-03-25 18:52:26
ありがとう~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ちなみに・・本籍は皇居でもいいそうですよ~。
結婚式は華やかで、楽しくていいですね♪


親戚関係でも、もう結婚式はなさそうなので・・
冠婚葬祭はあとは・・悲しい方だけになりそうな
歳になってしまいました~(^^;
返信する
おめでとう (りんぞう)
2013-03-30 09:55:11
お久しております。

子熟女さんの結婚。おめでとうございます。

これからも、D様と遊び放題して下さい。


以前の記事での新潟の旅館「和○屋」さんでわ?
鯉の写真に超見覚えがあります。
お肌すべすべのお風呂で、お酒が美味しく
大宴会した所です。
もし、そうならばリピートの気持ち良くわかりますよぉ。
(2008年11月9・10日 UPしてます)

返信する
りんぞうさん♪ (熟女)
2013-03-30 11:46:59
おひさしぶりです~(●⌒∇⌒●)

そうです!そうです~♪
りんぞうさんのブログ見ましたっ!

私たちは、温泉だけですべて雪景色でしたが、
紅葉の時期もいいですね~

今度は色のついた時期に行ってみたいなぁ~
返信する

コメントを投稿