熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



  まったく見ない熟女ですが・・・
数少ない知っている野球選手の中の古田選手のブログ
時々覗きます(^^ゞ←ミーハーなもんで・・(笑) &結構おもしろいのよ♪

久しぶりに見てみたら、新庄の事が書いてあって・・・
結構おもしろかったのでお暇な方は覗いてみてネ
同業者がこんな風に思うなんて・・やっぱり新庄はすごいのかな?って感じ?

*新庄もやはり、数少ない内の1人 で結構インパクトあるしね

以前、大事な所にボールが当たってお休み?した時の記事も
おもしろかったよV(^0^)  最初はココ ・・・次にココ

ちなみにD様始め、知り合いが多く応援している阪神の選手は?
たぶん・・・1人も知らないで~~す (笑)



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 水平線・・<hr... 子熟女・・災... »
 
コメント
 
 
 
野球と聞くと (ひらい☆)
2005-07-30 10:58:33
つい出てきちゃうじゃないの~

古田の大事なとこblogは授業でも笑わしてもらったわ~興味あるよね(笑

我が家が夕飯を外食しないのはシーズン中はナイターを見るからよ(笑
 
 
 
ひらい☆ちゃん♪ (熟女)
2005-07-30 22:39:47
そういえば、この記事が出たとき私も授業で見て~~って言ってた(笑)



家では、ナイターがある日は別居です
 
 
 
ブログ (TOMATO)
2005-07-31 17:01:38
毎日暑いね

ちなみに私は何でだか青木さやかのブログが好きだよ~~~

たまにしか見ないんだけどね・・・

 
 
 
古田 (TOMATO)
2005-07-31 17:08:36
ちょっとおせっかい・・・?

古田は投手じゃなくて捕手だと思うんだが・・・

ごめん・・・気になっちゃったんだもん

 
 
 
TOMATOっち・・☆ (熟女)
2005-07-31 19:16:06
ほんとうだっ!(笑)選手って書いたつもりだったんだけど



ひらい☆ちゃんによく突っ込まれなかったもんだわ~V(^0^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。