J.Jyugem 50

SINCE 2005

A sound mind in a sound body

2016総まとめ

2016-12-31 21:19:05 | ごあいさつ

後厄ももうすぐ終わり。jyugemです。

毎年最後のブログは総まとめです。
大晦日に紅白をみながらブログを書くのが恒例になりました。さて今年の一年は…

【1月】
 ・後厄の年になる
 ・カレンダーウィークなんて大嫌い
 ・服の断捨離を始める
 ・4DXを体験する
 ・heroから本能寺の変の講習をうける
 ・百人一首で妹に瞬殺される

【2月】
 ・ドイツでのバナナの話を思い出す
 ・heroの過剰な期待にこたえられずガッカリさせる
 ・ロボット型掃除機にツッコミをいれる 

【3月】
 ・断捨離で収納場所を決める

【4月】 
 ・今年も花見へ行く
 ・日記が2年つづく

【5月】
 ・灼熱の中サイクリングでバテバテになる
 ・基本はネットでカンニング
 ・ブログが12年目に突入する

【6月】
 ・近江路で石田三成を満喫する
 ・六甲登山で体力がついたことを実感する
 ・hero、
歴史学者に会いにいく
 ・ベトナムのお金がまるでおもちゃのようだ
 ・同僚がフリーダムで困惑する

【7月】
 ・社長がベトナムのお土産やでブチギレる
 ・上半期を振り返る
 ・10年使ったキャリーバッグとサヨナラする

【8月】
 ・京都でポケモンをやりこむ
 ・大兵馬俑展で中国に想いを馳せる
 ・地下鉄体験ツアーへ参加する

【9月】
 ・2年前の決断を振り返る

【10月】
 ・新幹線で席を間違う
 ・ウエアラブルデバイスを購入する
 ・ワードローブ製作中

【11月】
 ・動かずのhero参上!!
 ・iPhoneを修理する
 ・中国でのネット規制をVPNでのりきる

【12月】
 ・中国で小皇帝に会う
 ・ピコ太郎のPPAPをシカトする
 ・はじめて油条を食べる
 ・うるさいピコ太郎にキレる 
 

とゆーわけで今年のブログは37件でした。ちょっと更新がすくなかったですね

今年はダイエットやるやる詐欺の僕も体重が4kg減り「減」の年で大成功の1年でした

みなさま今年1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくゆかしい日本人 | トップ | 2017年の計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事