アルツハイマーと診断されて

母が、アルツハイマーと診断され、一瞬「目の前が真っ暗」に。でも、しっかい受け止めて進んでいきたいと思います。

ふとした瞬間に・・・

2012-12-01 21:32:39 | アルツハイマー
毎月、デイサービスの日程表をもらってきます。

   写真入のカレンダーです。
   前月の母の施設でのひとこまです。

   良い場面で作成されています。

   12月のカレンダーを今日もらってきました。
     
   どことなく虚ろで…でも、カメラにむかって微笑んでいる母は、
      楽しそうなのか・・・寂しそうなのか・・・。

      いつの間に、いつからこんな風になってしまったのか…。

   時間にちょっと余裕があると、
      余計なことを思い、悲しくなる

   

コメントを投稿