フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆南会津 屏風岩

2014-06-29 | ▶東北・常磐自動車道沿線

 

尾瀬・桧枝岐に行く352号線沿いは伊南川が流れている

夏だったが今まで何度か立ち寄った事がある

久し振りの屏風岩は東屋・案内図など設置され、ちょっとは目立つようになった

群馬県<吹割の滝>の小型化

雪融け水が増水しかなり迫力があった

 

 

 

 

川に沿って咲いていた <タニウツギ>

 

 

屏風岩と呼ばれている奇岩・怪岩が天をつくようにそそり立ち

むきだしの白い岩肌、水量は大自然の迫力を感じます

 

 

対照的に急峻の反対側の入江では<オタマジャクシ>の保育園が・・・(

 

 

案内板の下に<ピンクのヒメジオン>

 

次に寄るところもあるのでまた次回

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。