フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆晩秋のうさんぽ

2007-11-25 | ■思っているんだけれど?うさぎは・・・

じょじょちゃんが5歳前の11月23日。思い出の画像です。

1年前、横浜・山下公園でじょじょちゃんは、うさんぽデビューした。

みんなカメラ目線で可愛いなぁ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

穏やかな3連休、近くの公園にみさみさを抱っこしてうさんぽに出かけた。

みさみさのうさんぽデビューは、じょじょの成功例でその後直ぐに・・・

ゆったりタイプのじょじょに比べて、思いもよらなかった行動 

元気なんです 

 

  初めはキョトンとしていたけれど

   キョロキョロ  

 

 さぁ、行動開始!小高い丘を猛ダッシュ、降りたり登ったり、、、、

「はい!」 ミモザさんはリードが絡まないか心配しましたよ 

 

2歳になると、ちょっとは余裕が出てきたのか、、、落ち着いていますよ。

きれい好きなんですね、汚れた足をグルーミングをしています 

温かい陽射しに、のんびりとした幸せな時間でした。

 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (オリーぶぅ)
2007-11-26 21:39:57
良い休暇だったのですね。
じょじょちゃんの1年前の写真、胸がジィ~ンときます。
初めてのうさんぽだったのですね。
みさみさくんのたっち姿たまらないくらい可愛いわ
今回も猛ダッシュうさんぽだったのですか
返信する
穏やかな秋の日。 (パティパパ)
2007-11-27 22:16:43
去年のうさんぽの時、仕事で行けなかったのを思い出します。
あの時行っていれば、じょじょちゃんにも会えたのに。(涙)

連休は暖かでうさんぽ日和でしたね~!
マイペの通り、パティもナルトもうさんぽを楽しみました♪
みさみさくんは相変わらず可愛いですね~!
やっぱりスーパーダッシュでミモザさんを引っ張り回して
いたんですか?
またうさんぽ御一緒出来るといいですね~。
返信する
jyojyoちゃん (mari)
2007-11-29 19:12:22
じょじょちゃん、今頃どうしてるかなあ…。
みんなに囲まれてちょっぴり緊張気味。かわゆい~
みさみさくんの、みんなと一緒のところが早く見たいです。

みさみさくん、相変わらずかわいいです
じょじょちゃんと一緒だったら、もっと楽しいのでしょうね。
…………ちょっとしんみり
返信する
こんばんは (ミモザ)
2007-11-29 21:18:41
オリーぶぅさん
はい♪とってものんびりした休暇でした。
仕事を再開しての3連休は、心も家の掃除も目が覚めるようにリフレッシュできました 

まだじょじょの事を思出だすと寂しさが募って来ます。
みさのお陰で助けられて居るの。
みさもちょっと落ち着いてきたかしら 


パティパパさん
ホントに残念でしたがお仕事では仕方がなかったわね。
maikoちゃんのお誘いで、お陰でとっても良い記念日になりました。
ポテトくんもとっても元気だったし。。。
秋の陽射しがとっても暖かかったし。。

パティ&ナルトちゃんもうさんぽにいらしたのですね~
とっても仲が良くて良い写真でしたよ
パティパパママさんの穏やかさも見えてくるようでした。
ぜひお供をさせて下さいな


mariちゃん
ホントに困ったもんだ
仕方がないよね、
去年の今はじょじょもこの部屋に、、、
一緒に暮らしていたのだから~
お気持ちアリガトウ
みさみさは去年と違ってお兄ちゃんになったのが分かるわ~
寝転がっていると、平気でお腹や足の上にあがって寛いでいるの。
無邪気でじょじょと違った可愛さがあります

返信する
落ち葉のうさんぽ (智子)
2007-11-30 16:08:33
可愛いですね、みさみさくん。
毛並みも綺麗です。
グルーミングも出来るなんてすごい!

じょじょちゃんグループは昨年も拝見しましたが、
一列に並んで人間に育てられている事が直ぐ分かります。
こんなにお利巧に育てられるんですね
返信する
秋のうさんぽ (nona)
2007-11-30 23:12:00
じょじょちゃんの集合写真は、みんなこっちを向いていて、すごくいい子ですね。
みさみさくんは、初うさんぽなのですか?
キョロキョロしてすごく可愛いです。
頭でっかちに、ぷっくりお尻、赤ちゃんみたいです。
返信する
うさぎさん (ミモザ)
2007-12-01 11:27:22
智子さん
可愛いでしょ(汗)
ようやくみさみさの換毛が終わり、綺麗な冬毛になりました。
うさちゃんはキレイ好きなんです!!
とか言って!平気でウ●チはポロポロなんだけれど、ネ
小学校のウサギ小屋のイメージが離れませんが、
今は立派な家族。
室内でビシバシと・・・(振り回されています)


nonaさん
この集合写真は昨年の記念画像です。
みんなマイページの自慢の子供達です。
右から2番目はポテトくん、先日初代うーちゃとじょじょのいるお月様に返りました。
(マイページが開設された頃は、うさ飼いさん達のスタート時だったので訃報記事はなかったのですが、今日もHLの「りんちゃん」の訃報をしりました。寂しいね、辛いよね。)
ごめんなさいね、nonaさんだから書けた。。。

みさのベビーフェイスはうーちゃに負けてます
うさんぽはじょじょと集合写真後連れていきました
(右)タッチ姿の左に顔をひねっている所、可愛いでしょ
返信する
Unknown (nona)
2007-12-01 21:14:19
そんなことないですよ~。今日偶然にも、みさみさくんのこと、ダンナに話してたんです。
「うーちゃもかわいいんだけど(←親バカはお約束)、可愛い子いるんだよ~。お友達で賞もらった子いるの。」って。

マイページの皆さんは、うさんぽに行ったりして以前から交流があったんですね。
まだ若い子もいるのに、うさぎさんの訃報は本当に悲しくなります。

返信する
親ばか (ミモザ)
2007-12-02 12:22:13
nonaさん
どんな話をしたのかしら。。ドキドキ~☆
賞は参加賞的なものなの。
ジュニアの部は参加者が少なかったの。

今日、うさ友さんからの情報
TBS、20:00 「どうぶつ奇想天外」にうさぎさんが出ます♪
見ましょう
返信する
ところで… (mari)
2007-12-03 23:08:37
ミモザさん。

Happy Birthday
おめでとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。