フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆東京ディズニーランド

2007-05-21 | ■スポ・タメ

   

 

 

  

 フリフリ~

      ワンマンズ・ドリームⅡより 

中国北京のディズニーランドもどきではありません

久しぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。

今回も株主招待券です

私はキャラクターの名前はあまり知らないのですが、、、

 

 

 

 これっ  「ミスバニー」なの?

 

  

   パレード=ムービン・オンより             プーさんのハニーハントより

 

ペットで飼っている「うさぎさん」とは、ちょっと違うキャラだわね

自然界で生き抜くタクマシサガデテイルね ガミガミ(マーチヘアー&ホワイトラビット) 

なんだけれど・・・

プーさん  みつばち ミニーちゃん ペット マリちゃん キュート(マリー)

 の可愛いキャラにしてほしかったわ。

みんなの愛ウサギさんは

 

 

 

 そうそう、長蛇の列に並んでいると、プーさん入り口に枇杷が生っていた

 

 

 

パレード中、この<ゾウさん歩き>がとっても可愛く、印象に残ったわ

ディズニーファンには

つまらない投稿になってスミマセン

 

 

 



17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラクターよりも (nona)
2007-05-22 18:50:23
いいですね~ディズニーランド行きたいです。

普通キャラクターは実物より可愛くできてますが、うさぎに関しては、実物の方が可愛いですよね~。
ディズニーファンの方見てたらスミマセン。
返信する
Unknown (オリーぶぅ)
2007-05-22 20:59:25
こんばんは。
私はディズニーシーのスプリングカーニバルに行ってきました
5周年の祝祭は今月いっぱいみたいです。
フラワーカーニバルは見応えがありました

ミスバニーのキャラ、そう言えばうさ飼いさんにとってかしら
返信する
こんばんは (ミモザ)
2007-05-22 21:52:37
nonaさん
ミッキー&ミニーはネズミさんだよね
どんなに見ても、ネズミよりウサギの方が可愛いのに
アメリカの西部劇を観ていると、ウサギはトウモロコシ畑を荒らす厄介者扱いされている
こんな先入観から、Mrウオルトはキャラ作りをしたのかしら~


オリーぶぅさん
私もどっちに行こうか迷ったのだけれど、、、
5周年祝祭は今月でフィナーレなんですね。
ワラワーカーニバル見たかったわ

ミスバニーのキャラを同情してくれてありがとう!
一票増えたぞぅ
返信する
いいなぁ~! (パティパパ)
2007-05-23 19:15:07
株主招待券!凄い~!!羨ましいです。(^_^)
ディズニーランドは行くと歳を忘れてはしゃいで
しまいますね~。A^_^);

ミスバニーグッズは、我が家も急激に増えており
ます。
可愛いので、つい買ってしまいますね。(^o^)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2007-05-24 13:42:58
ミモザさん、こんにちは。
春を通り越して、初夏ナ感じの大阪から
書き書きですぅ
ディズニー、本物なんですね!!
しかし中国北京の遊園地は、
ほんま、笑けますぅ。
でも、全然違うキャラクターだそうです。
ドラえもんもみすぼらしくて。。可哀相。

本物のディズニーは、相変わらず凄い人で
待ち時間も長いんでしょうね。
いきたーーーーい!!!
でも、なおなおは、並ぶの嫌いやから
一緒には、行ってくれないだろうなーー。

ミモザさんは、USJには、行かれた事ありますかーー?
ディズニーには、負けるけど、
そこそこいいですよ
返信する
こんばんは~ (ミモザ)
2007-05-24 22:43:05
パティパパさん
有効期限ギリギリでした
今まで知り合いにパスポートをあげていたのです!
と言うぐらい、出不精なんです。

パティちゃんの「ハゲ」ニュースをマイページで読みました。
その後如何ですか?
じょじょも3歳頃になった事があります。病院で検査をしましたが、ダニとかではなかったような記憶があります。塗り薬を時々ぬって下さい程度でした。
大丈夫ですから安心してくださいね


じゅんじゅんさん
ここ2日ばかり、こっちも暑かったです
その後いかがお過ごしですか?元気にしていますか?

北京の遊園地は「笑けましたね」
今の中国そのものでしたぁ
なおなおさんも並ぶの嫌いなの?
私も人ごみが苦手なんです、なんだけれど、、、
いつもこれが最後とオモって出かけています
大阪市内はいつも素通りで、まだ行った事がないの
USJは映画スタジオ?なんでしょう?
興味はあるんだけれど・・・

元気でね~ありがとう~

返信する
おはよう (智子)
2007-05-26 09:20:04
ディズニーには何年も行っていないです。
キャラクターの可愛らしさに、大人にも子供にも愛されているわね
ミスバニーも可愛いよ(笑)
みさみさくんに似ていない?
ディズニーのキャラクターは、天真爛漫で「誰かに似ている」わね。
無邪気で夢があって、ほっとできる

返信する
お久しぶりです (ぴょん)
2007-05-26 14:48:56
ミモザさん、ご無沙汰しておりましたー。
ディズニーランドの株主優待券、羨ましいです~
実は、結婚式を挙げた場所がディズニーランドのホテルでした!
毎週打ち合わせで通いましたが、舞浜駅の時点から醸し出されているあのウキウキした雰囲気が苦に感じさせませんでした。
でも中には入っていないので、ショーやパレード、見たいです!!
(あ、絵文字が増えてますね…
返信する
いいなあ~♪ (mari)
2007-05-26 15:39:19
ディズニーが大好きなのに、
ディズニーランド、まだ行った事がないの
娘達は何度も行ってるのに…。
ミモザさんのお陰で、少し行った気分になりました。
ありがとう

hideさんは世の中で、ねずみが一番怖いんです。
そんなねずみが、かわいいミッキーやミニ―と同じだなんて、
といつもブツブツ言っています

あ、そうそう。
今hideさんのバラが見頃を迎えています。
今年は例年になくすご~い元気!
ブログにUPしてますので見てください
返信する
うらやましいな (さっちゃん)
2007-05-27 13:46:45
ディズニーランドに行かれたのですね。
いいですねぇ。
私も大好きで、以前は年に何度か行っていたのですが、レイ・キョウが来てからは全然行かなくなりました。
ディズニーランドはなんとなく別空間のような気がして、その日一日は全部忘れて遊べてしまうところが大好きなんです。
私も行きたくなりましたぁ。
知らない間に絵文字が増えてますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。