フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆一碧湖湖畔のランチと宿の食事

2016-11-19 | ▶東名高速道路沿線

 

久し振りに友人3名とで伊豆・伊東に一泊旅行

東名⇒厚木・小田原道路⇒熱海有料と通過し、直接下調べしていたB-gill(ビーギル)に直行

約2時間半位で到着

まだ早いかな、と思ったが2組の先客が車を停めていた

イタリアンのランチですが、お値段以上の料理が出ビックリ(*‘∀‘)

ちなみに私は「ランチB」

 

前菜 (人参・鴨ロースト・ナス・カボチャ)

野菜の歯ごたえ、野菜本来の旨さがあり絶品

 

 

地場の野菜サラダ

 

 

ガーリックトースト

 

 

生パスタに近いもっちり感とアサリと小松菜?かな

その日の気まぐれパスタ?

 

 

デザートはコーヒー&ブラマンジェ?

コーヒーは半分飲んで(^^ゞ

 

 

お会計は以上で1180円なり

イタリア料理 B-gill(ビーギル)   

依然の店名はブルーギル)

※お勧めです、ただし季節により「席・駐車場」がすぐ一杯になります

 

*******************************************************

 

そして夕食は出版健保「栗穂」

定評のお料理「お品書き」の通りです

 

 

 

 

 ←乾杯用

 

 

 

 

 

 

 

朝食

 

 

ご馳走様でした、お腹がいっぱいです

 

 

<このページは仲間内用の記録です>ので悪しからず"(-""-)"

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。