フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆ヨーグルトのふた裏

2013-04-15 | ■日頃・・・

 

四つに割れる「ダノンヨーグルト」は忙しい朝にちょうどよい大きさ

ふたにこびり付いているヨーグルトを舐めると「ありがとう♪」と

次の日は「西ローランドゴリラの学名はゴリラゴリラゴリラ」

ちょっとゴリラのことは知っていたので、<えぇえ~なんで~>

と捨てるふたに本気になった?

そして意味もなく洗って貯めている~☆??☆

 

 

慌てて買うと他社の同じタイプを買ってしまうことがあるが・・・ガッカリスル

なんと購買意欲を掻き立てるすごい企画

この記事を投稿するためネットで調べたら{ふた裏アイデア募集中}でした

ぜひぜひたのしいアイデア出してみて~☆  ください

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。