フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆ぽかぽか陽気ですね、みさ8ヶ月になりました

2006-02-15 | ■思っているんだけれど?うさぎは・・・

4月中旬のポカポカ陽気

トリノオリンピックもバレンタインディも関係ないじょじょ&みさみさ

のんびり日向ぼっこをしながら過ごしています

 みさみさくん、今日8ヶ月を迎えました。

体重1390g(おえかきツールで遊んでみましたが難しい)

         

体はじょじょに比べて小さいんですが、遊び、食欲、運動はさすがに男の子です。

最近は齧り隊に入隊したみたいで、ケージに手がかかっただけでパクり

すごい反応 

釣堀のフナならば、一発で吊り上げられるタイプ

みさく~ん、<うまうま>と間違わないでね。

齧り木は一向にカジカジしていないのに、木製牧草入れはカジカジ美味しいな

元気元気なみさみさくんです。

 

 

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリクラモード (mari)
2006-02-16 17:59:51
わあ~、かわいい

プリクラモードのバレンタイン仕様のみさみさくん。

大きくなりましたね、ミモザさん

返信する
カジカジ (じゅんじゅん)
2006-02-16 18:30:41
齧り隊に入隊されたミサミサちゃん。

益々のご活躍ですねぇ。。



昨夜も、なおなおと、今までのミサちゃんの写真を見てて、

ミミにやはり似てるって話してました。

背中の丸め具合が何とも愛らしくて

抱きしめたい!!



イヤイヤされちゃうんでしょうけどぉ

返信する
8ヶ月おめでとうございます (tottiy)
2006-02-17 09:08:10
みさみさくん、8ヶ月おめでとう

ななめ後ろからのアングルがかわいい

おとこのこってやっぱり活発なんですね~。元気が一番

ムーンもかじり木より木製牧草入れをカジカジするほうが好きみたいです。
返信する
おめでとう♪ (はみっぴ)
2006-02-17 10:24:21
みさみさくん8ヶ月おめでとうございます~♪

齧り隊に入ったんですか~?

じゃあ、くりすさんちのぽぷりちゃんの後輩ですね~(笑)。

これからが楽しみだわ~!

あ、でもママの手は齧っちゃダメよ~!!!



それから遅くなりましたが、じょじょさん4歳おめでとうございます。

これからも元気で長寿目指してくださいね。

兄弟の子はどうしているか気になりますよね。

ウチはChaiちゃんが妹ってすぐにわかったので、今でもお互いの様子が知れてラッキーだと思いますが、同じケージにいたもう1匹の女の子はどうしているのか全くわからないのでちょっと気になります。

元気でいてくれたら良いな…。



でも、どこのうさぎさんでも、みんなが幸せになってくれたら言う事無しですね。
返信する
こんにちは(^。^* (ミモザ)
2006-02-17 15:24:48
mariちゃん

どうもありがとう♪

みさみさは人間年ではニキビだらけの思春期です。

ついつい赤ちゃん扱いしますが、

立派な?うさちゃんになりました

私も年を重ねているのですが~(コワイ・コワイ





じゅんじゅんさん

みさみさくんの得意ポーズです。お目目が警戒モードでしょ

じょじょの骨格と比べるとスリムです



ミミちゃん、マルクルくんともよく似ていますよね~

以前、マルクルくんが脱走したのが理解できるくらい

みさみさも活動的。

カジカジ隊入隊、顎、歯の審査結果は見事合格



抱っこしている時は私の胸をホリホリ



とても活動的なので今度<スケボー>を履かそうかしら~

返信する
どうもありがとう♪(^。^* (ミモザ)
2006-02-17 16:24:44
tottiyさん

小さな背中ライン、とても可愛いですぅ。

ケージにはいている時は分らないのですが、外でみるみさみさはホント小さい 。



じょじょもそうですが、ムーンちゃんも案外どっしりしているのでは?

<じょじょは猫タイプ。みさみさはネズミタイプ>



みさくん、休んでいる以外は、1秒も同じ場所にいないんですよ~



☆だけどミモザさんにかかったら、イチコロ「可愛いお顔をみれます

手前味噌ですみません、どうもありがとう♪





はみっぴさん

そうなんです!

先日、くりすさんに公認?して頂いたので、そろそろぽぷりくんの齧り隊に入隊できそうです。

この冬、ケージをじょじょの上に置いているので、掃除の度にみさみさのケージを下している時、がぶり、と。。。

何でしょうね~ウマウマに見えるのかしらね~



じょじょのお祝いメッセージをありがとうね

ここまで病気知らずできましたが、<兎生>折り返し地点、頑張って長寿を目指しますね。

じょじょの兄弟、しっぽの○木さんが以前、貰われ先を教えて下さったのですが、

マイページに登録されていなくて残念!

きっと幸せな生活をしているのよね~。



最近、ウサギの虐待ニュースがあり、胸が痛くなりました。

もう~許せん!



☆はみっぴさん、どうもありがとう♪チョコラくんも元気に長寿を目指そうね
返信する
元気な男の子 (さっちゃん)
2006-02-17 19:55:38
みさみさくん、8ヶ月元気に迎えられてよかったね。

おめでとう。

やっぱり、じょじょちゃんとみさみさくん、女の子と男の子で活発さが違うのですか。

特にじょじょちゃんはレディですものね。

みさみさくんは齧り隊に入隊したのですか。

では、破壊活動がんばってください。

但し、毛布、コード、その他危険な物は齧らないようにね。
返信する
今晩は~☆ (ミモザ)
2006-02-17 23:27:21
さっちゃん、どうもありがとう♪

早いものでもう8ヶ月です。

今、足元でジャレテ遊んでいますよ~



そうね~女の子はやる事は大胆なのですが、案外慎重。(じょじょの場合)

みさみさは好奇心旺盛で不言実行?思うまま、気の向くまま^^

ところが疲れるとところ構わず、休んでいる。



破壊活動はみさみさのケージ内だけにしてもらうわね。

絨毯、毛布端が大好き、ホリホリと忙し、忙し

返信する
公認ですっ(^-^)/ (くりす&ぽぷり)
2006-02-18 22:46:05
 こんばんわ

みさみさちゃん、もう8ヶ月ですか~、スクスク育ってますね。おめでとうございます

 そうそう、齧り隊にご入隊内定?もおめでと~



 齧り隊隊長ぽぷりよりヒトコト・・・・・

「みさみさクン、きたいしてるよ~

 まいにち、しょ~じん してねっ

・・・・・だそうですよん
返信する
難関突破(^。^*・・うふっ♪ (ミモザ)
2006-02-19 16:00:34
くりす&ぽぷりくん

月誕のお祝いメッセージありがとう♪

それに齧り隊の内定まで頂いて、うれし~い。

みさみさはビビっていますよ~

ぽぷり兄ちゃんのようにカットも出来ないし

制服のハーネスリードもまだまだ練習中



<みさみさから>

ぽぷりたいちょう、ぼくだいじょうぶですか?

なんでもがんばってしますので、なかよくしてね

いま、めんせつことばでいっていまちゅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。