フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆出版健保<すずかり>

2014-05-04 | ▶関越・上信越自動車道沿線

 

山の家を売却してから出版健保の保養所を利用している

客室数は少ないが、大抵希望通りに予約がとれる

東日本大震災時、伊東<栗穂>が被害あったが7月14日から再開となるそうだ

また2泊しか予約出来なかったのが、4泊5日まで連泊できるようになるらしい

組合員利点は価格がお安く、お料理が旨いし、そしてゆっくりくつろげる

topフォトは、お部屋から臨む方向は<軽井沢72ゴルフ場>だが、すっかりガスって視界ゼロ

白い花は<こぶし>の花でサクラと同時に咲いています

時々ムクドリ達が花を食べに来ていましたよ

 

<軽井沢すずかり>の客室は12(定員52名)

GWに入り満室です

 

 階段下がフロントスペース

 

 

 

お腹一杯です、ごちそうさまでした

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。