フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

★過激派「イスラム国」に拘束された日本人は?

2015-01-25 | ■覚醒中

 

過激派組織「イスラム国」とみられるグループが

人質としている後藤健二さんと湯川遥奈さん殺害を警告をしている事件で、身代金期限72時間が過ぎた。

一昨日から後藤さんの母親がマスコミのインタビューに応え、違和感を感じた人は多いと思う。

今朝のニュースではYouTubeに公開された後藤健二さんの画像が写し出され、<持っている用紙に湯川さんの殺害写真があった>

メッセージは

私はケンジ・ゴトウ・ジョゴ、ご覧のように一緒に捕らわれていたハルナは殺された。

アベ、あなたがハルナを殺した。あなたは72時間の時間を与えられたが、私を捕えた者の言葉を真剣に受け止めずに対応しなかった。

愛する妻、二人の子供に会いたい。アベに私をこの二の舞いにさせないでほしい。友人と一緒に政府に圧力を加えてほしい。

彼らはもはや金を要求していない。したがってテロリストに資金供与するという心配はいらない。

彼らの要求は刑務所に入れられているサジダ・アル・リシャウィの釈放だ。彼女を釈放すれば私も釈放される。

皮肉にも私たちの政府の代表がヨルダン内にいる。そこでサジダは当局によって拘束されている。私の命を救うことは簡単なこと。

彼女を連れてくればすぐに私は釈放される。私と彼女は交換だ。

妻よ、これを私の最後の言葉にしないでほしい。アベに私も殺させないでほしい。

 

初めからなんだか理解に苦しむ情報や出来事で、たまたまはっきりさせる記事を見つけた

 Facebook

ISISでの人質となった湯川遥菜と後藤健二ですが、マスコミが報道していない違和感を感じていましたが、後藤健二の母親の石堂順子の登場でマスコミが隠したかったことの全貌が理解できました。

元々の情報では湯川遥菜を救おうと後藤健二が救出作戦を行ったが騙されて拘束という話がニュースに流れた話ですが、当人のブログ記事より、最初に湯川遥菜がイスラム国に潜入した時から後藤健二が手引きしていて、湯川遥菜のイスラム国潜入のそもそもの黒幕が後藤健二だったので救おうと動いていたことが分かっています。

その後藤健二氏は西早稲田の在日左翼ビル所属の韓国系プロテスタント教会に所属するプロテスタントです。同じビルには九条の会も核マル派もレイシストしばき隊のオフィスもある有名な在日左翼ビルです。

その母親の名前は後藤ではなく石堂です。その母親の記者会見で様々な不都合ワードが飛び出して、さすがのマスコミも父親の職業を漏らした途端に慌ててCMで話を切ってしまいました。

父親は韓国軍のトップだったという発言はさすがに慌ててマスコミはCMを挟みました。その妻と息子の苗字はなぜか違います。朴なのか金なのかわかりませんが、父親は韓国籍男性であり苗字は韓国の苗字のはずです。ところが妻は石堂で息子は後藤です。そう、通名です。

通名が使えるという事は日本国籍を取得していないからです。そして母親は関係のない反原発と地球平和を訴えました。つまりプロ市民なのです。

母親は在日朝鮮人プロ市民、そして父親は元韓国軍エリート、これが湯川榛名を巻き込んでイスラム国で活動していた後藤健二の正体です。母親の登場で疑惑に過ぎなかった事が事実である事が解りました。

邦人救出とマスコミは騒いでいますが、邦人とは「日本国民の国籍を有する者」です。その意味では後藤健二氏は日本国籍を有していません。

イスラム国には後藤健二は韓国籍であり、身代金は民団か韓国に求めるように教えてあげて欲しいものです。日本人でない者が人生の破堤した自殺志願者の湯川遥菜を誘ってイスラム国潜入をして、手下の湯川遥菜が捕まったので単独救出に動いて自分自身も拘束されたというのがこの事件の真相です。

日本に住んでいるのであれば日本人や日本政府に迷惑をかけない生活をして欲しいものです。後藤健二は日本人ではありません。その事をマスコミは正しく報道すべきです。

自己責任以前に日本人でないものが日本人を装って日本人や日本政府に迷惑をかけている事件なのです。左翼が人道支援の凍結や身代金を払っても救えと発言しているのはお仲間だからです。ISASで捕まっているのは在日左翼活動家なのです。

そして母親の発言ですが、日本人であれば息子が迷惑をおかけして申し訳ございませんと謝罪しますが、逆に健二は優しいはいい子なので救ってほしいと反省を述べませんでした。日本人ではない文化圏の思想を持つ意見です。

本当に左翼は迷惑な存在です。

 

関連=NHK NEWSWEB <ココ>



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。