フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

★冨田尚弥競泳選手「僕はやっていない」

2014-11-01 | ■覚醒中

 

1_1

 

冨田「えん罪」訴える!真犯人は短髪&迷彩服アジア系の男
スポーツ報知 10月31日(金)7時5分配信

9月の仁川アジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴された競泳の冨田尚弥(25)の代理人弁護士が30日、「えん罪を分かってもらいたい」として11月6日に本人同席の弁明会見を名古屋市内で開催することを発表した。代理人の国田武二郎弁護士はスポーツ報知の取材に、冨田が「カメラは第三者に無理やりカバンに入れられた。アジア系の短髪の迷彩服を着た男だった」と話していることを明かした。

冨田は、9月25日の競泳会場で韓国メディアのカメラ1台を窃盗した疑いで当地の警察の事情聴取を受け、容疑を認めた。

仁川地検に略式起訴され、約10万円の罰金を納付。被害者とは示談が成立していた。国田弁護士は、冨田から11日に相談を受けたと言い「容疑を認めないと出国させないと韓国当局に言われたようだ。不安があって認めてしまったみたいだ」と説明した。

冨田は1日、帰国直前の金浦空港で「お騒がせして誠に申し訳ありません」と謝罪した直後、報道陣に「僕、やっていません」と発言を一転させていた。日本水連は8日に2016年3月末まで競技者登録停止の処分案を冨田側に送付。2週間以内であれば異議申し立てが可能だったが、しなかった。

国田弁護士は「犯罪の成否と水連の処分は別の話。彼自身、屈辱を晴らしたいということ」と説明。韓国の裁判所に再審請求するかについては「まだ分からない」と話すにとどめた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000274-sph-spo

 

*************************************************************************

 

9月の仁川アジア大会で 萩野が4冠を達成するなど、12個の金メダルを獲得した競泳陣の活躍に水をさした元冨田選手

その当時ブログにも突然のニュースに「ガッカリ!」と書いた.

 

元冨田選手を擁護するわけではないが、はたして国際試合中にカメラを見た瞬間、欲しくなったと他人の物を盗むだろうか?

キヤノン社製カメラは800万ウォン(約83万円)でミラーレス、デジカメに比べかなり大きくすぐバレる、がっかりだったが何か腑に落ちない

11月6日に本人同席の弁明会見を名古屋市内で開催するということなので静観したい。

 産経新聞ソウル加藤支局長に対する出国禁止措置も続いており、とにかくお隣韓国とは拘わらない方がいい!

 

.

 JPMOFAさんより【拡散の要望あり】

   原文のまま

  • 2014年11月01日 12:32
  • 嫌韓派の皆さん、

    こんにちは。
  • 皆さん、我々の優しさにつけ込み、我々を散々愚弄してきた韓国を徹底的に殲滅しましょう!
  • 我々に出来ることは、草の根経済制裁で韓国を追い詰めることです。
  • 我々の草の根経済制裁は明らかに効果を上げています!

    引き続き草の根経済制裁へのご協力を宜しくお願いします!

    ①韓国へ行かない行かせない
    ②韓国製品の不買、及び韓国支援企業の不買
    ③韓国タレが出る番組の視聴拒否
    ④地元の親韓議員を監視
    ⑤韓国店員のいる店は不買
    ⑥怪しい韓国人は入管に通報(5万円の報奨金制度あり!)、及び韓国人売春婦やその客引きは問答無用で警察に通報
    ⑦在日韓国人とは疎遠及び監視
    ⑧パチンコに行かない
    ⑨韓国との友好都市への抗議

    また、拡散もお願いします!



 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。