フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆忘年会パーティー

2009-12-17 | ■日頃・・・

 

11月からの仕事も大波を越え、ようやく普段の仕事に戻りつつあります。

昨日は大忘年会がありました。

  

 

ホテルは『ミシュランガイド東京2010』ホテル部門で最高の5レッドパビリオン獲得~☆

贅沢でしょ、ボールルームに300人近くが出席しました。


お世話になっている人達との会話も進み、仕事抜きで楽しい一時でした。

TOP画像は正面ロビーに飾られたジオラマです。

 

今日まで行く先々ではクリスマスソングや飾りを見なかったので、息をのむ思いで慕っていました。

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。