さかさまダイアリー

世の事象をマイナス思考でとらえがちな、大人しい人間の日記です。なので、地味です( ;∀;)。なにか習慣をつけたくて登録

ヘアアイロンを購入

2017-01-20 22:17:36 | 健康:身体
私はかなりのくせ毛です。どのくらいくせ毛かと言うと、もうパーマは必要ないんじゃないか?と言うくらいです。

なので常に髪は肩より長く、髪の毛をしばれるようにしています。なのでいつもサラサラヘアーの人たちを見るととても羨ましく思います。そこで友人の話などを聞いたこともあり、ヘアアイロンを購入することにしました。

もちろんサラサラツヤツヤまでとはいかないものの、あのくらいくせ毛だった私の髪の毛が真っ直ぐなっていることに毎回驚きです。毎回使うのは髪に良くないな、とは思うので回数は控えめにしようと思ってはいますが、まだいまは楽しさの方が勝ってしまい毎回ヘアアイロンを使っています。

コメントを投稿