ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

そんなのいいじゃん

2024-06-15 11:31:30 | 日常あれこれ
ちょっと前の「アンチヒーロー」で長谷川博己と岩田剛典が向かい合うシーンでずいぶん身長差があるんだなぁっと
きっと長谷川さんが大きいんだろうっと思って検索してみたらやっぱり183センチってなってた。

で、なんとなくついでにそれだったどのくらいなんだろう?っと検索したら・・・
うひゃぁ~出るわ出るわ身長詐称疑惑のあれこれ・・・

そういえば最近またキムタクの身長詐称の記事がやたらと多いけど、別に何センチだったいいじゃん

シークレットブーツ履いてシーンの見栄えがよくなるんだったら何も問題ないと思うんだけど
(韓国ドラマなんて、シーンごとに身長がくるくる変わってるし)

だって女優のスリーサイズ(今じゃそんなのないだろうけど)なんてこれっぽっちも当てにならなし
下着でいくらでも胸は盛れるしウエストだって絞れるしもっと手っ取り早くお直しって手もあるわけだし


大昔欧米では身長や髪の毛とか自分に意志で変えられない事をいじるのはマナー違反
でも自分の意志でどうにでもなる肥満は指摘してもみたいなことを読んでなるほどっと思った事があるんだけど

どうして日本では男性の身長に対してだけこんなに執拗に突っつくんだろう・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書いた矢先に・・・ | トップ | 効果があるのか?? »

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事