ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

もうすぐかな??

2024-06-13 11:36:28 | 日常あれこれ
車庫作られたツバメの巣・・・
よく見る画像みたいに中から代わる代わるヒナが口を開けてる光景はほとんど見られないまま・・・
そしてヒナの数も3羽(最初はずっと2羽だと思ってたんだけど途中でもう1羽目視)で標準より少ないのかな??っと

でも検索してみたら一番多いのが4羽で次いで3羽となってたのでまぁ標準なのかと


で、そんなヒナたちもあっという間に大きくなっちゃって・・・嬉しいけど寂しい(笑)

   


   


もう巣立ちまでそれほど時間はないのかなぁ・・・

しかし話には聞いてたけど、ツバメのフン・・・予想のはるか上を行くボリュームでちょっとビックリだわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうじゃないんだけど・・・ | トップ | 書いた矢先に・・・ »

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事