ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

日常

2013-03-05 11:13:55 | にゃんず

我が家の追いかけっこのほとんどはロッシがパフェを追いかけてるんだけど、

最近はぷりんがパフェを追いかけてるのもよく見かけるようになった
そしてフローリングやお風呂のフタの上でパフェが居た場所のニオイを嗅いでフレーメン・・・

手術をしてないロッシがパフェを追いかけるのは判るんだけど、ぷりんまでパフェに反応するなんてニャンコのフェロモンってすごいのね

しかし当のパフェはもちろんそんなコトの自覚はないワケで、本ニャンはゆっくり一人で遊びたいのにちょっと油断すると男が寄ってくるので気が抜けないようでカワイソウ

 
1才になったので今度は手術して貰えるかな?とも思うんだけど、体重も体格も2ヶ月前からほとんど変わってないしなぁ・・・

ってなコトでロッシがまだ子供なのでもうちょっとパフェの手術も待つようかなぁ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッシも | トップ | 山盛り »

コメントを投稿

にゃんず」カテゴリの最新記事