ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

このパターンね

2024-06-23 12:45:16 | ドラマ
数年前に「君と世界が終わる日に」を観たら最終話でストーリーが終わらず「続きはHuluで」みたいになってやられたっと

確かそれよりももっとずっと前にも西島秀俊が潜入捜査で暴力団に入るために身分とか全てを変えて
しかし唯一それを知ってる上司が死んじゃって潜入捜査官だったという証明が出来なくなって・・・
っていうドラマも「そこから先はwowwowで」って落ちでガッカリした記憶があるんだけど

今回はまた「ダブルチート」がシーズン2はwowwow での放送になると・・・

手法としては普通なのかもしれないけど、ぶんちゃんだったら途中から有料になると判ってたら最初から観ないの一択
もちろんこのドラマが最初からwowwowと共同制作?って知ってる人はこの展開は当然だと思ってたかもしれないけど
ドラマは簡単なストーリーと出演者以外は興味がないぶんちゃんはそんな世間の事情はこれっぽっちも気にせず

でもまぁ次々と新しいドラマが始まるのでこれもそのうち忘れちゃうんだろうけどね(笑)


ちなみに「君と世界が終わる日に」はシーズン5まであるみたいだけど(プラス映画まで)ストーリーは完結したのかな?

っていうかそんなに人気のドラマだったの???ゾンビものがそこまでヒットするってあんまり想像つかないんだけど・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜまた・・・ | トップ | 増えて嬉しいとは(笑) »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事