ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

どんどん差が(笑)

2024-04-18 09:13:42 | 日常あれこれ
月曜日にJunkoさんの眼科の検診に付き合った。
今回は陽気がよかったので行きはバスと電車を乗り継いで、タクシーは眼科の最寄駅から短距離乗っただけ

で、眼科について途中でふっと「どのくらい歩いたかな?」っと歩数を確認したら
なぜかぶんちゃんの歩数とJunkoさんの歩数に差が??

スマホと歩数計なので何か誤差があるのかな?・・・あっ、Junkoさんは診察があったので病院内を余計に歩いたからなのか

っとその場は納得したんだけど、病院を出てお昼を食べに行った時もぶんちゃんが予約を取ったりしてる間Junkoさんは座って待ってて
どう考えてもぶんちゃんの方が歩いてるはずだったのに・・・

    


この差は何?????

っで、思いついたのが歩幅・・・足の長さが違う???

いや、でも確かに身長は10センチくらい違うけど、並んで歩いてたから歩数が違うはずないんだけど
それにもともとJunkoさんは歩くのはそれほど遅くないし、そもそも数時間同じ距離を歩いただけで1000歩近く差が出るってなじぇ???



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかった・・・ | トップ | 韓国ドラマかよ(笑) »

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事