ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

知らなかったぁ~

2024-03-21 14:25:37 | ぷりぷり
せっかくプライムビデオの韓流チャンネルも契約してるのに、過去ドラマしか観てない
広告でちょっと気になるドラマを見つけても全話観るには他の契約が必要だったり(最初の数話だけ無料)
韓流チャンネル対象でも字幕がなかったり

しかし昨日偶然に字幕がないと思ってたドラマでも字幕が出せると知って試してみたら・・・本当に出た
通常の?字幕より字が小さくてちょっと見にくいんだけどまぁ

っということで、以前観ようと思って諦めた「私の夫と結婚して」を観始めた

しょっぱなのパク・ミニョンの病人姿がかなり衝撃で・・・メイクだけじゃあんなにやつれないだろうと検索してみたら
この役のために体重を37キロまで落としたと・・・
身長165ある彼女が37キロって・・・普段50キロ無いとしても10キロ位は落としてるのよね?
(ってそれほど体当たりが必要なすごいドラマなのか・・・

ちなみにまだ始まったばかりなんだけど、余命宣告を受けた主人公が夫と親友の不倫現場で殺されたところで突然10年タイムスリップ

そこから同じ失敗を繰り返さないようにブラッシュアップ?復讐??していく・・・みたいなストーリーなのかな



ちなみに夫役は「うらちゃちゃ」とかに出てる人なんだけど、どうも生理的に嫌いなタイプなのでどんどん仕返しして惜しい(笑)
で、会社の上司?のちょっとイケメン・・・あれっ?っと思ったら、今テレ東でやってる「王女ピョンガン」に出てるナ・イヌでは??

でもピョンガンは吹き替えで観てて、その吹替の声がイマイチどころかかなり残念で彼の魅力を思いっきり落としてて・・・

(改めてプロフィールを見たら正統派のイケメンだという事に気が付いたので、今朝からは吹き替えをやめて韓国語&字幕に切り替えた

っとまぁまだ始まったばかりのドラマなんだけど、今のところ面白そうな気がする

そして今後字幕の出し方を覚えたので、以前諦めたほかのドラマも観られるものがありそうなのでちょっと楽しみ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うひょ~ | トップ | これで終わり??? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2024-03-21 17:28:06
まだ新しいよね?面白そう!
パク・ミニョンが本当に痩せてる画像見てびっくり!
役作りにしても・・・すごいなあ。
Unknown (ぶんちゃん)
2024-03-22 11:05:44
>ともちん
そうそう、今年?古くても去年のドラマみたい。
普段新しいドラマって縁がないからビックリよ(笑)

パクミニョンってもともと頬っぺたが丸い顔だから、頬が落ちた顔はかなり迫力があるというか・・・
しかしそれだけ痩せても胸だけは落ちない不思議

コメントを投稿

ぷりぷり」カテゴリの最新記事