ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

これで終わり???

2024-03-22 11:45:36 | ドラマ
冬のドラマが次々と終ってるんだけど、半分流し観してるドラマがほとんどなので
続きを観ようと思ったのに番組表にタイトルがなくてあれっ?っと思ったら前回が最終話だったとか

それなのでちゃんと観てなかったからだろう・・・っともう一度最終話を観なおした「隣のナースエイド」

やっぱりラストが消化不良~~~~

それなのでもしかしてこれは続編があるのではっと思ったんだけど、検索すると原作のラストも未消化なままらしい・・・

しかしそれにしても久しぶりに中途半端なドラマだったなぁ

どんなに面白いドラマでもラストですべてがチャラになっちゃうという典型的なパターンというか

それに比べて視聴率はワーストだったみたいだけど「婚活100本ノック」は落ち着くところに・・・

が、小池を検索してみたら中身はなかなかの問題人格らしくてチラッといい人だと思った自分をちょっと後悔

そして「めぐる未来」

確かにストーリーはとんでもなく残酷な事実の上にあったのは判ったんだけど

あの刑事の家族も未来が過去に戻るって判ってたっぽいんだけど・・・いや、そもそも設定が非現実なんだっから何でもありなのか


って、書いててまだ最終話を観てないのに気が付いた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかったぁ~ | トップ | 消化するほど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2024-03-22 11:59:18
ぶんちゃんと、観てるドラマが違うようなんだけど(笑)
「アリス」は、観てない?お友達にすすめられて観たら、ゆるいストーリーかと思ったら、結構サスペンス?的な要素も入ってて面白くなってきた。
「Eye Love You」は、相変わらず楽しみなドラマだわ♪
返信する
Unknown (ぶんちゃん)
2024-03-23 12:14:56
>ともちん
アリスもEye~も観てるよ
ほら、リタイアも多かったけど何せスタートの本数が・・・っていうかほとんどのドラマを味見したので(笑)

さて次の春のドラマはどうなるかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事