林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

三宅伸二LIVE IN カフェド萌

2009年07月07日 | LIVE行って来たんじゃ~
カフェド萌 岡山県笠岡市中央町18-7
Tel0865-63-0511
http://ckcom.cool.ne.jp/moe.htm

これまた楽しみにしてた三宅伸二さんのライブに行って来ました~。
ライブが終わったのがつい4時間前。
まだ興奮が醒めまセン!

今日は福山の友人達と時間早めに待ち合わせてたんでソファに座れてラッキー。
毎度の事ながら店内はイッパイ!

ブルース&ロック。。。もうめちゃくちゃ盛り上がりまくり~~!
ノリノリで最高潮になると恒例の野外へGO!
コレがないと三宅さんじゃないよね♪

Wアンコールもしっとりと聴かせてくれました。

最後は深々と頭を下げて今日の日に感謝する三宅さん。
お客は総立ちで拍手の嵐!
ワタクシ、ウルウルきて号泣しそうでした。
こんなあたたかいライブを見ることができるなんて萌と三宅さんに私からも大感謝です。
ありがとう!また来てね!また行くよ!

最新の画像もっと見る