林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

とんかつ たつみや

2009年07月16日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
岡山県浅口市金光町大谷445-2 TEL0865-42-6526

久々にひいたひどい風邪もだーいぶ良くなってきたんでシャバにでてランチしてきました~。

金光トンネルのトコにある「とんかつ たつみや」でーす。

いつもはトンカツのところを今日はハンバーグと一口カツのセットにしてみた。
写真でうまく伝わってるかわかんないんだけど、たつみやのって…

とにかくすんごいボリューミー!!

ハンバーグだけでも180g~200gはあるんとちゃうか?
(単品のハンバーグはもっとデカいそうです)
一口カツも一口じゃ入らんくらいデカい!
もう二口カツ状態です。

ハンバーグは肉が軟らかくてデカいんだけど肉の割合が少ないみたいで半分食べたあたりでギブの予感しました。

フリードリンクのアイスコーヒーもおかわり自由の十穀米もキャベツもお汁も
女性だけに出されるデザートサービスも

ステキすぎじゃろ~☆

とゆーわけで12時頃食べたのに夕方もお腹いっぱい状態が続いております。。。
今夜は晩飯ヌキです。

●ランチタイム11:00~14:00(平日/月~土)祝日省く
(ランチのライス・みそ汁・キャベツおかわり無料)

若鶏一味焼き 750円  ハンバーグと一口カツ 780円
トンカツと唐揚げ 750円  メンチカツ 730円
ハンバーグ 730円  メンチカツと唐揚げ 730円
梅しそカツ 780円  チキンカツ 700円
ロースカツ 730円  ねぎおろしカツ 780円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2009-07-17 09:15:38
これでおいくらなのですか?
とっても魅力的~
これみたら皆行きたくなっちゃうよん
返信する
あみさんいらっしゃ~い! (おもちもち)
2009-07-17 19:19:36
メニューUPしてみました。
参考にしてみてね(^^)
返信する