林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

菜園ブッフェ ピソリーノ 

2007年08月04日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~

福山市神辺町フジグラン敷地内
TEL084-960-0561 (休)なし
(昼)11:00~17:00(大)1380円(小)800円
(夜)17:00~23:00(大)1580円(小)800円

友人Kちゃんと久々にサシで晩ご飯行って来ました~。台風のど真ん中の日に車でさぁ。よっぽど食べること好きなんね~~自分。このお店、以前は普通のイタリアンのお店だったとこ。この6月からブッフェになったんね。Kちゃんはこれで4回目なんだそう。ぼっけ気に入っとるね。最初単品でパスタorピザを注文してブッフェにGO。「菜園」と言うだけあってお野菜が中心で美味しい。で、お肉やフルーツ、デザートもそこそこある。料理はお皿がなくなり次第、新しいメニューがどんどん運ばれてくる。ここはひとつ落ち着いて、ゆっくりガッツリいかないといけない。飲み物もソフトドリンクバー、カフェ類バー、健康茶10種などあって充実。時間制限ないからゆっくり出来るのよね。これで1580円はいいかもね。最近バイキングって流行ってるのかな?同じ敷地内に「ティア」っていうバイキングのお店があるけどこんなに近い場所にようOPENしたなぁ。禁煙席とか分けてくれるから嬉しい。客席数もかなりあるから安心だし店員さんもみなさん若いケド親切でカンジいい。今度は子供連れてこようっと。

・単品パスタ
魚介のペペロンチーノ きのこの和風スパゲティ
ニンニクとトマトのスパゲテイ たらこスパゲティ大葉風味
茄子とソーセージのトマトソース カルボナーラ ボローニャ風ミートソース
明太子クリームスパゲティ焼き海苔風味
・季節限定パスタ
ごろごろニンニクのスーパーペペロンチーノ
ゴーヤとソーセージのペペロンチーノ おろし納豆のスパゲティ
ひじきとそら豆の健食トマトソース かぼちゃのカルボナーラ
アンチョビと黒オリーブのトマトソース
・ピザ
マルゲリータ ツナ、コーン、クリームのピザジラソーレ
4種のチーズのクアットロフォルマッジョ ピザカルボナーラ
気まぐれピザ カプリチョーザ
・季節限定ピザ
ゴーヤーとソーセージのピザ オキナワン
茄子とひき肉のピザ メランザーネ
かぼちゃとベーコンのピザ ズッカ
フレッシュトマトと茄子のピザ オルトナーラ
たっぷりコーンのクリームピザ

最新の画像もっと見る